クリア
SMAP」 の検索結果 3685 記事
木村拓哉さんが、20日午後4時45分ごろ、東京都調布市の 都道交差点付近で、信号待ちをしていたバイクに追突しちゃいました。 追突されたバイクは、その弾みで前方の乗用車に衝突するという 玉突き..
元SMAPの木村拓哉さんが、調布市仙川町の都道交差点で追突事故を起こしたそうです。 信号待ちしていたバイクに追突し、弾みでバイクが前に止まっていた乗用車に衝突したそうで、けが人はいなかったそうで..
元SMAPのニュースが続きますね。 木村拓哉さんが追突事故を起こしたみたいです。 怪我人は出なかったようです。 どうやら、一旦停止した後、 考え事をしていてブレーキから足を話してし..
キムタクが運転している車とバイクが接触事故を起こしたんだって。 幸い、けが人はいないみたい。 キムタクは「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と話しているらしいけど、 精神的にいろ..
なんかなんかジャニーズ事務所を10月で退社するって 発表やった元SMAPの稲垣吾郎 香取慎吾 そして草なぎ剛 いまやってるレギュラー番組すべて終わってしまうって 言われ..
10:11 06/20 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
元SMAPメンバーのジャニーズ事務所との契約更新について報道がありました。 ジャニーズ事務所への残留は木村拓也はもちろんだけど、その他のメンバーに注目が・・・ 契約を更新しなかったのは、草彅剛・稲..
元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が 9月の契約更新をしないことを、 ジャニーズ事務所が発表しました。 中居正広は事務所残留とのこと。 中居くん、ジャニーズに残るんで..
【みんなの声】 ◯そもそも飯島さんとスマップの功績認めてきれいに分社していれば何も問題なかったのに。ジャニーズとしても戦略失敗だよね。 ◯競争の世界です。ジャニーズ..
みなさんおはこんばんちわ(´◉◞౪◟◉) 最近芸能人の不祥事が多くないですか? 特に気になるのはジャニーズ所属のイケメソ達が 色々やらかしているのが目立ちますね(;^_^A まぁみ..
SMAP三人独立!!中居は残った!!その理由とは?? 連日各メディアがスマップ元メンバーの動向を報道する中、ジャニーズ事務所は、6月18日にマスコミに FAXを送った。 内容は稲..
元SMAPのメンバーの契約更新のことでまたメディアがざわざわしています。 元メンバーで契約更新が決まっていたのが木村拓也だけだったが、ここで残りの4人(中居正広、草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾)の意向が..
去年の年末12月31日に電撃的な解散をしたSMAPのメンバーの契約更新の事でまたメディアがざわざわ。。。。 木村拓哉は当然更新するのだけど残りの4人(中居正広、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾)につい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ