クリア
SNS」 の検索結果 1308 記事
悪口はこの世からなくならないので、 それなりに付き合うしかありません。 わたしは、悪口を言うときは、 その人に聞かれてもいいと思って言います。 というか、その人の陰では言いません。 基本..
『シューイチ』というテレビ番組で、「インスタ就活」というイベントがあることを知りました。 主催は「東京リクルートフェスティバル実行委員会」  こちら >> インスタ就活 ..
はい♪みなさん、こんにちは!あっきーです☆ と、ちょっとアイドルを気取って自己紹介してみましたw なぜかと言いますと〜 以前、がつちよさんが《愛踊祭》で応援しているアイドルがいる、と書いていまし..
SNSにより、 誰でも文字および映像で、 大袈裟に言えば、 世界に情報発信が、 できる時代。 SNS以前は、 普通の人が、 多少いいこと、 そうでもないこと、 物議を起こすような..
ホワイトボオド ホワイトボオド - sweet ampoule ⇒無料で出来るアプリはここ!! iPhone、iPad および iPod touch iOS 6.0 以..
SNSで拡散させるのは、今やもっとも有効な広告・宣伝手法の一つですが、例えば超人気のSNSの画面の片隅にちょっとだけ広告を入れるというコバンザメ方式の広告は考えられないでしょうか。拡散すればするほど広..
仕事で、 忙しそうにしていると、 だんだん誘われたり、 相談されることが、 少なくなる。 それはそれで、 いいのだが、 同時に、 チャンスも減っていく。 現在は、 SNSの..
最近は元気で長生きという考え方に加えて 老後の生活の仕方や資金もどうするのか? という悩みも出てきました。 特に最近注目が高いというか関心が高い事項に 高齢女性の貧困率が高まっていると..
以前は『正規社員の解雇規制緩和論』という言葉、よく耳にしていましたが・・・ 正規社員の解雇規制緩和論とは…『正社員の解雇に関する規制が非常勤社員に比べて強いことが、日本の労働市場に正社員と非常勤..
ミレニアル世代ってみなさん御存知でしょうか。 実は私も27歳なので該当します。 ミレニアル世代とは、2000年以降に成人、社会人になった世代のことです。 以下、特徴です。 ・デジタ..
中国人観光客の『爆買い』 最近、聞かなくなりましたね。 景気好調だった中国も陰りが出てきたようです。証拠と言うわけではありませんが 中国では失業率が増加傾向になってきたとのこと。日本と中..
ネットワークビジネスというと『口コミ』『会場セミナー』『ホームミーティング』のようなイメージがありましたが 今はすっかり様変わりしましたね。 もちろん、『口コミ』『会場セミナー』 『ホームミ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ