クリア
SONY」 の検索結果 350 記事
ヒッポでは外国語という言い方をせず、多言語と言いますが、ヒッポを知る前のことなので敢えて外国語と書きます。 私が外国語に興味を持つようになったのはいつかと言えば、小学校5年生の頃だったと思います..
15:06 10/19 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
そろそろ夏が近づいてきてますね。 まだ6月の半ばですが、7月に なれば、「君の膵臓をたべたい」の 公開がひかえてます。 7月28日ですからね。 まあ、景子さんは主..
08:23 06/14 北川景子 by 北川景子のファン http://www.xn--djr44q74b03n0me.com/
ネットを見ててこんなものを見つけました。 LED電球スピーカー。SONY製です。 中央にスピーカーのコーンに当たる部分があり そこから音が出るようです。 音声はBluetoothで飛ばすこ..
オレの愛したソニー というコラムで日経ビジネスオンラインで宗像 誠之さんの記事がありました。 かつてビジョナリーカンパニーと言われていたソニー 戦後間もなく発足し、日本経済をリードしてき..
SONYの衰退 今やSONYは日本を代表する元気のいい会社と言う人は言えません。 以前読んだ「ビジョナリーカンパニー」の本でも 日本のビジョナリーカンパニーとして「SONY」がとりあ..
SONYのハイレゾLPプレーヤ、PS-HX500は実際好評です。 しかしそこまでやるなら、ダイレクトドライブにして欲しいと思うでしょう。ですがベルトで十分。何故ならハイレゾで録音出来るっていう事..
最近のひそかな・・・ささやかな楽しみ! DVDで映画を楽しむ! おうちで優雅にね。 ホームシアターシステムっしょ! テレビの前に設置しやすくインテリアに馴染むのがいい! ..
16:16 05/04 堕天使日記 by さんちゃん http://sanchannno.seesaa.net/
テレビのしゃべくり007で紹介されていた ソニーのポータブルプロジェクター ブルートゥース接続で、手軽であり 良いなぁ~と思って調べたら、 入荷街みたい。 SONY/ソニー 【納期未..
PlayStation4用のヘッドマウントディスプレイ PlayStation VRの価格と発売火が発表されました 2016年10月発売、価格を44980円(税抜)にて発売されます..
SONYのFM/AMポータブルラジオICF-B88は 乾電池のほか、手回し、ソーラー充電、USB充電などで給電でき 本体でスマホの充電もできちゃいます。 LEDのスポットライトも付いていて、いざ..
14:50 03/12 日々ゆる日記 by 日々気さん http://hibiyuru-nikki.seesaa.net/
最近、ラジオがちょっと気になっています。 ポケットラジオでもいいのですが、普通に置いて使うものがいいなと思っています。あのチューニングノブ?くるくる回すとこの心地よさとか妙に色々な数字がかかれた周波..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ