クリア
SOS」 の検索結果 39 記事
もう今日で11月が終わりです。 明日から12月ですよ、どうしましょう。 まだ今年のうちにやらなければならないことが全然終わっていません。 12月になったら飲み会もたくさん入っているし~~..
オーエフティーの「SOSペットバッグ」は、 災害時にペットを連れて急いで逃げなければならない時に大活躍してくれます。 ペットが入るスペースはもちろん、左右の側面と前面に大容量のポケットが付いて..
2015年もあとわずか・・・早い、早すぎる😞💧 チュニジアにとっては激動の一年だったのでは。 テロで人がたくさん亡くなり観光客が激減、それでもカルタゴ音楽フェスや映画祭は行われ、まさかの(..
町の発明家 イノシシ「撃退機」イノシシの苦悶する声+犬のほえ声で! イノシシのうめき声を再生してイノシシを遠ざける 「撃退機」を福岡県みやこ町犀川本庄の元電機メー カー技術者、漆谷正義さん(70..
今日で夏休みも終わり。 この辺りではしとしとと雨が降り、特に外出することもなく一日を過ごしました。 子供達には和室一部屋を占領され。 シルバニアを筆頭に小さな人形達総出でお人..
脈拍数に異常が出たらSOSを自動で送れる、という商品が出てきましたね。 ⇒ Silmeeという商品 老人の孤独死や熱中症問題がここ数年話題になっているので そういった事件?事..
23:53 08/18 日常日記 by だいにち http://nichib.seesaa.net/
我が家のかわいい、かわいい子供達には 男の子が一人います。 一番最後に生まれてきました。 この末っ子も、今年は成人を迎えましたよ❗ まだまだ憎たらしいことを言ったりしますが、 ..
高齢者の体調は 日々つかみどころがなく     安定した日が続き 気を抜いていると 突然 嵐の如く不調を訴える。   暫く 父上様、母上様穏やかな日を過ごしていたのに..
私が担当した、歯つらつ健康教室で話した内容の 続きです。(今回は第3回目の最終回となります) 1回目・2回目を見ていない方はそちらを先にどーぞ。 さて、3連続・連日のブログ更新となりましたの..
03:15 02/16 あっぷるいーと いんちょう ブログ by あっぷるいーと いんちょう http://aekd.seesaa.net/
三連星純米大吟醸無濾過生原酒山田錦2014夏 洌純米大吟醸無濾過生原酒 風の森純米大吟醸しぼり華全量キヌヒカリ43% またしてもゴリラゲイ雨⁉いやゲリラ豪雨、ゲリラ雷..
オーストラリア北東部クインズランド州で シュノーケルを楽しんだ男女5人が、砂州の上に「SOS」を大きく描いて 8時間ぶりに救出されたことが報道されていましたね!
前のページ    1  2  3  4    次のページ