クリア
USJ」 の検索結果 972 記事
USJで今日からミニオンパークが公開されるそうですよ~100億円をかけて作られたそうで、USJの新たなるスポットとして人気が出そうですね。 ミニオンは映画の怪盗グルーシリーズに登場するキャラクタ..
08:08 04/21 浅丸日記 by asamaru http://asamaru.seesaa.net/
宮崎ジュニア 今  大阪 京都と回ってます 今日あたり USJかな? 私も1回だけ 行った事があるけど。。。。 たしか 宮崎ジュニアが小学校5年生の時かな? ..
試験が終わる2月初旬から、入学シーズン前の3月末までは「卒業旅行」のシーズンとなります。 そこを狙ったのでしょうが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が、斬新なアイデアのキャンペーンを発..
15:09 01/16 気ままな日記 by おは子 http://ohako.seesaa.net/
時間も遅くなり、最後にスパイダーマンに並ぶ事に。50分待ち。 道中、クルーがじっと動かず立っているのを妻が見て、そういうパフォーマンスをしているものだと勘違いしていました。 ただ寒くてじっと立..
10数年ぶりにUSJに行ってきました。 あの頃と違い、チケット代が跳ね上がっています。 大人が7400円で子供が4980円です。税込み価格。 家族3人で2万円近い。ゲーム機が買えそうな値..
天保山渡船場を発見したひつじネコ これはお手柄です 天保山から電車でUSJまで行こうと思うと 市営大阪港駅→JR弁天町駅で環状線に乗換え →JR西九条駅で夢咲線へ乗換え→ユ..
先日USJがドラゴンクエスト・ザ・リアル2017年3月17日から期間限定で開催するらしいと書いたけど それを見込んで値上げするらしい値上げは入場料現在7400円を2月8日から7600円にするそうです..
今日はUSJにいってきましたー! 年間パスを持っているのでハロウィンに続きクリスマスも見なくては と意気込んでいったものの・・・ さすが3連休 人がものすごく多い!覚悟してはいたものの・・..
先月行った大阪のUSJ。その宿泊先の周りにあった商業施設がユニバーサルシティウォーク大阪。 色々な飲食店やお店が集まってる商業施設です。その「ユニバーサルシティウォーク大阪」で入った雑貨店がタイトル..
任天堂は29日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)内のほか、米国の2カ所に「マリオ」などのキャラクターが登場するエリアをつくると発表した。それぞれ今後数年でオープンする計画のようです ..
任天堂がユニバーサルスタジオに マリオワールドを作ると発表しました。 数年を目標にオープンをする予定だそうです。 東京五輪に間に合わせるのでしょうか。 いずれにしても、人気のでそう..
ユニバーサルスタジオに任天堂がマリオワールドを 作ると発表したそうです。 なんとも楽し気なアトラクションになりそうですね。 気になるオープンの日程は、まだまだ先になりそうです。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ