クリア
gdgd」 の検索結果 20 記事
どうもこんにちは。 ニコニコラジオパーソナリティのつっくんです。 今回は久しぶりの二人会です。 トミーが音フェチ企画がしたいとの事なので、僕が好きな音を集めてみました!
07:00 09/19 ニコニコラジオ by ニコニコラジオ http://www.niconicoradio.com/
過去記事がランキングとアニメ紹介ばかりなので たまには普通の記事をと思いまして更新しております(・∀・) というか、ランキングも終わってしまって 何か次にやりたい事ないかなーと考..
皆さんどうも(*´ω`) しばきゅんこと柴田将史でございます♪ いやぁー、連続で投稿しようと思ってはいたのですが、 いかんせん、seesaaブログの管理上 うp容量が100MBまでとなって..
出勤前にワイドショーみたいなものを見てたら 細野なんたら言う大臣が生出演してましたとさ んで、局アナみたいな人と震災瓦礫問題で言い争ってたのですが 局アナらしき人は「被災地は瓦礫を埋めてその上に..
57人もの反対者「極めて残念な結果、厳正に対応」  野田佳彦首相は26日午後、首相官邸で記者会見し、社会保障・税一体改革関連法案が衆院で可決されたことについて、「ねじれ国会の中で、将来世代をおも..
第41回「アイマスBAD ENDすぎる」.MP3第41回です 最初42回と言ってますが間違えです。これは41回です。すいません。 映画けいおん!を見てきたのでその話もしました(一部ネタばれあり..
毎日一回更新って高原はしてないですけど、毎週一回ぐらいは更新したいですね。 というわけで一週間ぶりです。 ここ最近はホントね、忙しくてくたばりかけましたが、ようやく日曜日に一つ片付..
あついよーーー  溶けちゃうよーーー 暑いですね~  こんな日こそ  さくらんぼが食べたい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・(。´-ω・)ン? ・・・まぁ置いといて! ..
こんばんわ 初投稿になります このブログはまだ方向性が決まってませんが( ^ω^)よろしくだお
暇つぶしラジオステーション「暇ステ!」第七回「イタ中学生」.mp3 DJよっしー(中学二年生)が送るグダグダポッドキャスト!!※週一更新 一生懸命喋ってますのでpodfeedに是非登録してくだ..
ブログつくってみました。 な~んの意味もないよね~。 ヒサモなにこれ↓ <a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm10878380">【ニコニ..
22:35 05/29 gdgdのキワミ by ダストボックス http://parn.seesaa.net/
外に出ました。 朝に用事で少し外に出て、昼に戻ってきて、夕方前に軽く散歩。 それで頭が冷えました。本当に何やってるんだ自分、と思いました。 見てる大切な人や大切な知り合いを誤解させてしまった..
前のページ    1  2    次のページ