クリア
iPod」 の検索結果 200 記事
夏が帰ってきた!そんな空の本日、綺麗な青空ですが久々に本格的に暑さを感じる日になっています。 今日は本当にいい天気、風が流れてはいますがそれの恩恵は内容に感じます。最近朝夕はすこしばかり涼しさの欠片..
本日も雨が降ったり止んだり、 っと大変でしたね…(-_-) 私も何度雨に打たれたか… しかも大丈夫と踏んだ時に限って、 いきなり本降り… びしょびしょになりました… ..
リスニングパワー CD版を購入した皆様でご希望の方には、 サイト限定特典「MP3用ダウンロード版リスニングパワー」プレゼント です。 ボキャパワー+全員プレゼント..
あるサイトで、期間限定ですが、 リスニングパワーCD版を購入すれば、 ダウンロード版がもらえて、 スペシャルプレゼントされるお得な情報があります。 リスニングパワー..
リスニングパワーCD版を購入すれば、 ダウンロード版がもらえて、特典もプレゼント されるお得な情報があります。 本当はあなたに入手して欲しいのは、ダウンロード教材。 ..
リスニングパワーは、自然に聞き流す英語教材です。 英語耳を作ることに特化したリスニング専用教材です。 外出先でも、何かをしながら、ながら聞きできるために ipodやmp3プレ..
ipodではインターネットが利用できるようになっており、 色々なコンテンツの配信サービスを無料で利用することも可能となっています。 配信されているコンテンツの中には、英語や英会話の教材も多..
 アップル(アメリカ)の携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」の操作ボタンに使われた技術の特許権を巡る訴訟で、知財高裁(飯村敏明裁判長)は24日、1審に続きアップルによる特許侵害を認め、アップル..
iPodをめぐる特許訴訟のニュースの見出しがあったので、てっきり相手はサムスンかと思ってました。 原告は日本の方で、操作パネル?の技術をめぐって、100億円の損害賠償を請求していたそうです。 勝訴..
17:24 04/24 フランク日記 by フランク http://gibgib20.seesaa.net/
日本人が快挙 米アップル「100億円訴訟」に勝つまでの秘話  日本の発明家が、あの米アップル社に勝訴した。 国内メーカーから、「スカッとした」「快挙だ」という声が上がっている。  ..
05:21 09/29 なんてもニュース by なんてもニュース http://abc2100.seesaa.net/
米アップル社が特許訴訟で控訴 米アップル社のiPodが日本人発明家の特許を侵害しているとの判決を受け、米アップル社は控訴しました。 特許訴訟でアップル控訴 2013.9.27 18:..
iPodが特許権侵害してたそうですね。 賠償額は3億円だとか。 なんでも「クリックホイールの部分が問題だった」みたいですよ。
17:39 09/26 世界仰天ニュース by 世界仰天ニュース http://sekaiinews.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ