記事「うつ病」 の 検索結果 11417 件
-
今日の1日こんばんわ! 今日は朝から日光を浴びに散歩に行き、 セブン-イレブンでおにぎりとお茶を買い一服してさらに歩いてきました。 天気もよく気分も良かったです。 ちょっと寒かったですがヽ(・ω・´..
-
自分の中の葛藤!?~【精神疾患でない人にはどうでもいい事!】■ タイトルにもあるように、 私達は精神疾患で悩み苦しんでいるのが現実ですが、 あなたの周りの人達は、自分が考えている以上に、 冷めた感覚であなたを見ていると思います。 ..
-
新宿ストレスクリニック4回目こんばんわ。 新宿ストレスクリニックの治療の4回目に行ってきました。 3回目までは頭の左側に磁気刺激治療を施してもらっていたのですが、 今日は逆に初の右側の治療でした。 初だったの..
-
取り乱していましたこんばんわ。 しのうと思っていたのですが、薬を飲んで落ち着いて寝てしまいました。 今はそんな考えはありませんが、またあんな気持ちになるのは嫌ですね。。。。
-
12月より復帰TMS治療や運動等々を経て、家族Jが久方ぶりに会社に復帰します。 12月の年末前の復帰となりますが、今回はどうなんでしょうか。 これでもし復帰し、そのまま会社勤めが続くのであれば、TMSや改善..
-
今日中にこんばんわ。 同居人の心を傷付けました。 仕事も家事もろくにできない自分が反抗してはいけない状態です。 日が明けた今日しのうと思います。 皆気遣いしてくれている中自分だけがスト..
-
どうでもよくなる瞬間こんばんわ。 今日の気分は最悪です。 散歩も出来ず、出来ない自分を責め 悪いことばかりが頭のなかをグルグルと回りかなり憂鬱です。 食欲もなくブログを書くのも面倒臭いです。 ただ、..
-
師あなたがネガティブな感情を本当に経験するとそれは消えてしまいます。(ガンガジ)6人兄弟の長男でした。 いつも陽気で、弱いものや女性に優しく ユーモアにあふれた夫でしたが。。。 意外にもガンが..
-
仕事探しについてこんばんわ〜! 今日は日課の散歩をしました。 散歩と行っても歩くのも遅いので運動というよりは日光を浴びてセロトニンを増やすためです。 それによって自律神経も良くなっていくことだと考えたからで..
-
土曜日の過ごし方こんばんわ。 今日から世間は三連休みたいですね。 私には縁がありませんが。 まず起きてから軽く散歩。 その後は疲れて昼間で寝てしまいました(*ノω・*)テヘ あとは、面接用の写真がだ..
-
うつ病の人と接するときの注意点総花的なのことが差引方針に進んでいる罪の意識をもつがする。神経を病むの顔ぶれには四囲の意表をつくの理解とねんごろ助けが必要性です。 何だか四肢がだるい。そんな状勢が続き病室に行ったら意気阻喪と診..
-
アスペルガー症候群に診断書は必要か?メリットと診断方法の壁についてアスペルガー症候群が自分の話だと分かり始めた頃に 3ヵ月後まで予約で埋まっている精神科に行ったりもしました。 診断書を貰っておけば何かの役に立つと思ったのです。 結局診断書は貰わず今に至りま..