記事「オンラインゲーム」 の 検索結果 14955 件
-
オーラバトラーGWに入って露店しか赤石やっていないおっさんです。 夜はついつい爆睡してしまい、そのまま放置状態になってます。 昨日は露店チェックしていると突然誰かが何かを解放して経験値2倍タイムが始まっ..
-
やってないの?ゴールデンウィーク真っ直中ですが、おっさんも昨日から6連休です。 昨日はメーデーでお休みなんですが、休みじゃない人も多いようです。 子供達も学校に行ったので、映画料金1,000円の日でもあ..
-
荷物整理ETさんに莫大な量のアイテムをいただいたので、昨日は荷物整理してました。 他のキャラに切り替えながら装備を交換。 他の3キャラも少しずつステや使いやすさが上がったようで、本当に感謝感謝です..
-
出会いと別れギルド再開に向けて、ギルメン募集の看板を掲げて露店放置してます。 在庫が少なくなったので、心苦しいのですが場所取りのためラジチャを100万とかで並べたりしてます。 今まで4人の方に耳をいた..
-
バッグ来ました昨日、「RED STONE」3周年キャンペーンの当選品、エコバッグとキーホルダが届きました。 エコバッグは独身者には最適なサイズですが、家族持ちのおっさんには小さすぎ、逆にキーホルダ..
-
明るい兆し昨日もメインクエ4の続きをやってました。 「魔法の液体が変わる」 前回、ログハウスで魔法の液体が変色してしまったことを聞き、原因を探ることにしました。 まずは古都地下水路B3に居るメ..
-
ガマンの15分昨日もメインクエ4の続きをやりました。 「アイノ・ガスピル会長に会おう」 アイノ会長の手土産代わりにヴァンパイアの翼を30枚集める必要があります。 前回場所記憶したままになっていたソ..
-
プチ同窓会昨日は飲み会でした。 昔うちの部署に居て、SEに戻った者、営業になった者、総務部門に行った者、移籍したおっさん、残ったメンバー等々何年かぶりかに集まって飲みました。 ちょっとした同窓会です..
-
逃亡中も始動昨日は「ジャンプ!○○中」終了後、初めてカスペ枠で「逃亡中」の放送がありました。 19時からの放送なので、子供達と一緒に見ていたのですが、予想通り子供達もハマったようです。 舞台はお台..
-
メインクエ4始動またまたGMの未ログイン状態が1ヶ月以上続いたらしく、自動的に元老に変更され、ヴィジェさんがGMに昇格されてました。 これで3回目です。 前日ヴィジェさんと活動再開のためのメンバー募集につ..
-
恋しさとせつなさと心強さと昨日は、嫁の実家である高知に行ってました。 嫁の祖母が脳梗塞で倒れてしまい、そのお見舞いが目的です。 嫁の祖母は90歳近いのですが、すごく元気で毎朝家の周りを掃除し、週末には茶道教室を開い..
-
週末は大混雑昨日も納骨堂へ出かけてはみたのですが、週末とあってB5,B6とも大混雑。 全く狩り場は空いていませんでした。 仕方ないのでスウェブタワーB8へ移動。 ここも混んではいたのですが、何と..