記事「オンラインゲーム」 の 検索結果 14955 件
-
熊の肝狩る天使昨日は娘を寝かせながら爆睡してしまい、目覚めると既に「サラリーマンNEO」が終わり、「ぷっすま」が始まってました。 昨日はゴン太くんが出るはずだったのに残念です。 「ぷっすま」を見終わって..
-
アゲアゲ☆Monday Night夕方、愛さんからメールがあって、サマナーマスタークエ用熊の肝をまだ持っていたら欲しいとのこと。 熊の肝はマスタークエが終わってもインベントリに残っているのでサマナー間で使い回しが出来ます。 ..
-
逃走中昨日はいろいろ用事があってInしたのは1時過ぎてました。 時間が遅いこともあって、スウェブタワー18Fは空いていたのでソロ狩り開始。 一気にレベルアップまで持っていくつもりだったのです..
-
つっぱることが昨日もスウェブタワー18Fでソロ狩りしようとお出かけしました。 幹部2沸きの部屋が空いてそうだったので、突入しようと思ったら奥からWizさんが出てきました。 仕方ないので幹部1沸きの部屋へ..
-
僕は死にましぇん昨日、トラン森西部に居るエルフ暗殺者に対抗するため、即死抵抗装備を探していました。 現在ふぉぼすの即死抵抗は、メタルカラーに付いている30%のみ。 100%にするためには70%以上の即..
-
ゴー・ウエスト昨日は会社の取引先関係のイベントがありまして、午後から会社休んで親子で参加してました。 夜懇親会でバーベキューをやる予定だったのですが、台風のため屋内でバイキング形式の夕食。 元の予定より..
-
ヘビーだ昨日は一気にレベ上げしてしまおうと思い、勇んでスウェブタワーに向かったのですが、18Fも17F,19Fも空いてませんでした。 崩れた塔に行ってみたのですがあまりウマく無いので、久しぶりに古代遺跡..
-
プチレア昨日狩りに出掛ける前に1つだけクエをしました。 「船人たちの希望」 今回のメンテで追加されたシュトラで受けられるクエの1つです。 クエで得られる経験値は微々たる物なのですが、かなり良..
-
スウェブ戦線異状なし昨日家に帰って、露店の売れ行きが思わしくなかったので、アリアンに移設したときにこんな耳がありました。 久しぶりの読者様からの耳でした。 (今までもいただいていたのかも知れませんが、気付かな..
-
クエをする夜は恐ろしいメンテ後のトラブルへのお詫びということで始まった経験値1.5倍祭りも露店放置している内に終わっちゃいました。 働く子持ちのおっさんには余り恩恵がありませんでしたが、気持ちレベルアップが早かったく..
-
1/2の追加1.5倍祭りが続く昨日、またまたスウェブタワー18Fに行ってきました。 運良く狩り場は空いていて、荷物いっぱいになってはアリアンで処分して戻ることを繰り返すピストン移動してました。 時..
-
るろうの旅恒例のメンテ終了後のトラブル発生に伴い、これまた恒例の期間限定経験値アップ措置が実施されました。 今回は金17:00~日17:00の2日間経験値1.5倍祭り。 昨日自宅に帰ったときは既に始..