記事「スイーツ」 の 検索結果 55166 件
-
長崎の杉谷本舗のカステラ 蜂蜜風味しっとりしていておいしい。 カステラって見た目どれも同じに見えるけど、やっぱり本物は味が違う。 大粒のザラメがじゃりじゃりするなんてことない。 触感や甘さ加減も大事。 次見かけたらリピ..
-
コンディトライの白いチーズロールケーキサッパリとしてチーズの濃厚さはない。 けどこれはこれでうまい。 リピートしてもいいかも。
-
本場を超えたか? 韓国のたい焼き外が揚げてあるかのようにカリカリした触感が食欲をそそる。 甘さ控え目の粒あん。 普通にうまい。 隣りは玄米茶。
-
濃厚過ぎて食べすぎ注意 成城石井のプレミアムチーズケーキ最初、嫌いなレーズンが入ってたからガッカリしたが、意外といける。 今までのチーズケーキとは違う個性がある。 でも一切れで十分。 欲張ると甘さが嫌味に感じる。 成城石井自家製 プ..
-
りくろーおじさんのチーズケーキ見た目ボリュームたっぷり。 綿菓子かと思うほどふわふわ。 でもチーズの味は薄い。 この値段なら仕方ないか。 フランスのモンサンミッシェルの名物のオムレツを思い出した。 あれもふわふわだけ..
-
ハタダの栗タルトあちこちで広告を見たから買ってみた。 アンコと柚子の組み合わせが好きじゃない。 上品すぎてお子様の口には合わないけど、お土産にはいいんだと思う。 自分用にリピートすることはないと思う。 ..
-
帝塚山フロマージュ久しぶりに食べたけどこんな味だったかな? パサパサ感がちょっと芋っぽい。 でもやっぱりおいしい。
-
東京中目黒 ヨハンのチーズケーキナチュラルとメローを買ったが、いざ食べようとしたときどっちがどっちか分からなくなった。 片方が濃く酸味が強い。 もう片方はあっさりしてる。 期待が大きすぎたせいか今まで食べたチーズケーキを超える..
-
高﨑のスイートガーデン半熟屋のチーズタルトうまかった。 近所にもあったので、後日リピートした。
-
トマトの味噌汁真夏の暑さがなくなってきたら、トマトも成りが悪くなって来た。 成っても虫が先に食べてる。 トマトの味噌汁、美味しいからと言われ ミニトマトだけど、一杯採れたから、作ってみた。 玉ねぎと油揚げ、..
-
山の日に山の日に、早起きして八王子から中央高速に乗り 富士山見える勝沼で降りた。 この日、朝しか富士山の全景見えず。 サヤ侍さん、桃狩り行ってきたよ〜。 美味しい情報を聞きつけ、念願の..
-
稲の開花これコシヒカリの小さな田んぼ。 稲の花が咲いている。 熱中症アラート発令中! 午後から風が出できたけど、アツいよね。 この光景、午前中に見られます。 近づいて見ると、パカンと..