記事「スイーツ」 の 検索結果 55166 件
-
三島SKYWALK河津桜と別れを告げ、一路帰宅の地に着く前に 日本一の富士山を眺められる日本最長の吊橋 三島SKYWALKへ寄った。 全長400メートル、高さ70.6メートル。 車椅子でも渡れます。 ..
-
白浜のペンション・ラライズ伊豆でのお宿は白浜のペンション オーシャンフロントラライズです。 海が見渡せるオーシャンビュー。 クチコミで人気だったので、こちらに決めました。 早目のチェックイン。 まずは、貸し切..
-
深川パワースポット日曜日の朝、深川の富岡八幡宮へ行こうと言う。 何でと聞くと、骨董市をやってるらしい。 電車と思ったら、車だと言う。 神社の駐車場が空いていて停められた。 日曜日とあって、参拝する人も多..
-
冬こそキレイ昨日は雪が降って、ドキドキ。 積もらなくて助かった。 だって、仕事なんだから〰。 盆栽の梅が満開になった。 ラベンダーが咲きだした。 冬こそキレイな四季咲きラベンダー。..
-
東国三社・香取神宮成田山新勝寺の帰りに東国三社を巡って来ました。 香取神宮(千葉県‎香取市‎)、鹿島神宮(‎茨城県鹿嶋市)、息栖神社(茨城県神市) 特に香取、鹿島の二神宮につい..
-
春よ来い春よ来い! ハウスの中で、サクラソウが咲いていた。 早く暖かくなって欲しいなー。 サーティワンのスイーツ気になってました(笑) あったかクリームぜんざい。 アイスは抹茶にしました。 ..
-
冬の幸せと方位除けミニストップ人気のスイーツ「フォンダンショコラ」を食べてきました。 ダブルベリーとココアがありますが、ダブルベリーで。 冷たいソフトクリームにダブルベリーソース。 ストロベリー、ラスベリー、..
-
成人式今日は姪っ子の成人式でした。 生憎朝から雨で、振袖着て歩くのも大変だったでしょうね。 きれいな姿見て下さい。 若いっていいな~ おめでとう 前日、妹がお祝いの牛肉を 浅草の「松喜」..
-
七草粥新年を迎えたかと思ったら もう七草ですよ、早いですね。 朝、相方が作りました。 何だか分からない草を、母が摘んで 味噌味のお粥にします。 その中に何故か、お餅を入れます。 相方がお粥を神様..
-
鷲宮神社3日の午後、鷲宮神社へ長男くんと行って来ました。 巫女をモデルにした「かがみん」や仮装する参拝者がいっぱい来ていた。 いつもながら参拝するのに、1時間以上待ちました。 ちょっと前..
-
年末今年もあと少しとなりました。 大掃除もそこそこに31日まで忙しく過ごしました。 酉年にちなんだ「からあげクンまん 照り焼きチキン味」 ローソン4件目で、やっと出会えました。 12月31..
-
メリークリスマス♪オードリーってご存知ですか? 春日のオードリー?ヘップバーンのオードリー? どちらも違います。 今人気のお菓子なんですって。 日本橋高島屋で行列が絶えない苺スイーツ専門店だそうです。 早々と..