記事「スイーツ」 の 検索結果 55168 件
-
京都気分今日は女の子のお節句 昔、女の子もちょっぴりワクワク。 東京駅八重洲口にある「京都館」へ 春を呼ぶお雛様がいっぱいありました。 八重洲で出会う「ほんまものの京都」 目の保養させてもら..
-
チューリップ今年のバレンタインデー、日曜日でしたね。 男性の皆さん、チョコは戴けたかしら? チューリップの花言葉は「愛」「恋の告白」 恋の告白するのって、ドキドキだよね。 そんな淡い頃があったんだけど・・..
-
お土産と帰国一週間なんてあっという間ね。 もう、アメリカから帰ってきました。 帰ってくるなり、TSUTAYAへ直行。 お土産、やっぱり食べるもの一杯でした。 ゴディバのチョコ。 1袋$5.99 ..
-
節分今年の恵方は西南西 スーパーでは恵方巻きなる太巻きが一杯。 切らずに恵方に向かって、しゃべらず食べるそうね。 うちでは、イワシと決まってる。 そう、頭を使うから。。。体は焼いて食べるよ。 ..
-
ETC賢いヤツえみりんの可愛い軽にETCをつけて まだ試していなかったので、高速走りた~い 羽生から東北道を300円ドライブに行きました。 無口なヤツだから、ちゃんとバーが開くか心配。 でも、音でお知らせ。..
-
ネタは落ちてない寒くて、花なんて咲いてないと思うでしょ。 でも、元気な子もいるんだな~。 ブルーデイジー(斑入り)が咲き出した。 ラベンダーも咲いているよ。 ネタが無いときには、スイーツがいいね。 ..
-
スイーツはメルヘン緑に囲まれた可愛いお店。 菓子工房 オークウッドでケーキを買ってお土産 春日部にこんなオシャレなケーキ屋さんもあるんだよ。 パークハイアット東京でパティシエをやっていた横田シェフ。 2..
-
何でも食べ放題子供たちと平日お昼にランチに行きました バイキングレストラン”だんらん亭” ピザ・パスタ・ハンバーグ・ドリアはオーダーですが 食べ放題です。 オーダーバイキング。 食べたら、..
-
大安売り火曜日はあちこちのスーパーで安売りをやっています。 そこで、ポイントがもらえるスーパーに 98円市狙いで行ってきた そこのスーパーはお花屋さんが入っています。 時々お値打ちな花があるので、..
-
オキザリスもういくつ寝ると・・・そんな感じになってきました。 2009年、皆さんにとってどんな年だったでしょうか? 1年なんてアッと言う間ですね。 また一つ歳を重ね、熟女になるんだわ~ オキザリスの..
-
超簡単・アップルパイ今の時期、あちこちからりんごを頂く 美味しいりんごを使って、アップルパイを作ろう♪ そう考えて。。。他の材料を揃えて。 本を取り出し。。。「あ、アプリコットジャムがない」 やっと、作れる日がや..
-
ツキが無い君はなんと愛嬌のある顔をしてるんだ。 白いたいやき。 と、言っても鉄板で焼かれたたいやきじゃない。 冷たいアイスのたいやきだ。 モチモチ感は同じようにある。 癒されるな~。 土曜日..