記事「ディズニーランド」 の 検索結果 15608 件
-
(14)アナとエルサのウィンターグリーティング組合せを変えて別の日に撮影した画像になります。 この日は立見最前列から撮っています。 35mm判換算で約510mm相当です。 二枚とも、Nikon Df + AF-S NIKKOR 30..
-
(13)アナとエルサのウィンターグリーティングなかなか、アナとエルサだけを撮ろうとすると難しかったりします。 ちなみに、このレンズとテレコンバーターではD5ではAFが不可能な フォーカスポイントで撮影しています。 (D4やD4Sも不可能..
-
(12)アナとエルサのウィンターグリーティングアナとオラフが一緒にいるのも、こちらのグリーティングショーのみです。 この日は、オラフがショーを仕切っていたように見えましたが。 二枚とも、Nikon Df + Ai AF-S Nikkor ..
-
(11)アナとエルサのウィンターグリーティング昨年と違い、今年はエルサとオラフが一緒にいるのはこのグリーティングショー のみとなります。 今回、鑑賞エリア外の立見五列目辺りからの撮影となっています。 35mm判換算で約510mm相当の組..
-
カンナ~ランチメニュー「サニーデライト」 (E-PL7で撮影)東京ディズニーランドホテル内の レストラン、 エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ「カンナ」 の土日祝ランチメニュー、 今月の「サニーデライト」はこちらになります。 撮影条件: ..
-
あれからもう五年ですか。 月日の経つのは早いものです。。 あの時の教訓を忘れてしまっているように感じます。
-
(10)アナとエルサのウィンターグリーティング今回、露出モードはマニュアルで撮影を行っています。 この設定は、度々使っています。 撮影時は曇りでしたので、晴天の場合だとまた違った設定になります。 二枚とも、Nikon Df + Ai..
-
(9)アナとエルサのウィンターグリーティング今回の撮影は、こちらの組合せを使用しています。 35mm判換算で約510mm相当の組合せとしては軽い部類に入ります。 AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VRを使えば更に..
-
(8)アナとエルサのウィンターグリーティング今日からは、こちらの画像を公開して行きます。 一日一回だけ、ということもあって、なかなか撮影できません。。 二枚とも、Nikon Df + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D ..
-
(23)フローズンファンタジーパレード王道の?シンデレラ城を背景にエルサを撮影してみました。 実は曇りの方が好条件で、晴天時は逆光又は西日の影響を受ける条件で 撮ることになります。 二枚とも、Nikon D7200 + AF..
-
(22)フローズンファンタジーパレードプラザのフロート停止位置で撮影したエルサの画像になります。 この日は寒く、時折雨に混じって本当に雪が舞っていたようです。。 二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 70-..
-
(21)フローズンファンタジーパレードフロート停止位置で撮影した、エルサの画像になります。 35mm判換算で約300mm相当で撮っています。 DfやD750で撮る場合には、AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED ..