記事「プレゼント」 の 検索結果 62240 件
-
メリークリスマス☆皆さま☆すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい!!歳三くん☆です 本日はれいレイから皆さまにクリスマスプレゼントがあります♪♪♪ メッセージでお送りすればいいのにおうちゃくモノの飼い主です..
-
BLOG2周年ありがとう祭☆皆さま☆こんにちわ☆ 昨日、11月19日にこのBLOGも2周年を迎えました♪♪♪ BLOG仲間の皆さまに感謝の言葉もありません。 そうなんですよ、かおりちゃん曰く「BLOG作ったんで..
-
またしても描いちゃいました・・・皆さま、こんにちわ☆先日描いた「バビル2世」どうも止まらずもう1枚描いちゃいました♪♪♪ こちらもし宜しければ、お持ち帰りくださってOKです。 3つのしもべに差がありますが..
-
すでに明けきっている2008年ですが・・・頂いた年賀状の数々に、貰ってきたもの、怪獣たちの年賀状などアップしてみます。 怪獣たちは初めてPC年賀状を作りました。(あ!!アタシもだ・・・) 祭りっ子作 S画伯作 ..
-
謹賀新年!!皆さまぁあけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いいたします♪♪♪ フリーでお配りしています。お好きな方をお持ち帰り下さいませ
-
クリスマスがまだ終わってないのさ!!クリスマスプレゼントを頂いてから忙しくなってしまい、アップできなくなってしまい申し訳ない・・・ でも、まだまだありがたいものは嬉しいので、アップさせていただいちゃいます 華莉夢..
-
いよいよクリスマス到来ですね♪こちらのカードはフリーでお配りしています、ご自由にお持ち帰り下さい。 お名前を入れて欲しい方はお申し出下さい。 webryの方には無理やり送りつけ・・・お送りしてますが、以外の方にはお送りでき..
-
TOPイラストですが・・・皆さま、先日はご心配おかけして申し訳ありませんでした。 とりあえず今現在は、痛みも治まっております。 このうちに、筋トレをし腹筋背筋を鍛えて腰痛にならないようにしないといけないようです。 や..
-
な・・・なんと・・・本日ワタクシ1歳の誕生日を迎えました!!!!!!皆さまこんにちわ、ワタクシ☆問答無用☆(れいレイ絵日記改め)は本日を持ちまして、 1歳の誕生日を迎えました!!!!! なんて事でしょう!!..
-
何だって、ファイナルふぁんたじぃ???先日より、色々な方のお祝いが続き、不肖ワタクシも皆さまにお祝いをしたいとイラスト描きに没頭していましたら、事あろうことに、某お方へのイラストに悩みまして・・・・ 先日、我がシアター練習時..
-
頂き物放置プレーに反省ひとしお・・・・ごめんなさい。。。。。先日、ミセス・家計様☆よりこんな素敵なイラストを・・・ 素敵イケメン君に想われている、れいレイ きゃ~~~幸せもんが もしかして・・昇吾&深町の、イメージかしら??嬉しい♪♪♪ ..
-
またまた・・・遊んじゃいました・・・暑くなったり涼しくなったりの秋の日々いかがお過ごしでしょうか?? 怪獣たちは来週に控える運動会に向け、余念がありません。 6年生(祭りっ子)は組み体操で5年と共同演技。 4年生(S画..