記事「仕事」 の 検索結果 111276 件
-
だめだったぁ。。今日は仕事で外に出た。。 路上アンケート実施した!自力でマーケティング。。 路上で知らない人に声かけるのは。。ゼミでやった芝居のチラシ配り以来。アンケートは、7~8割断られる。。でも嫌いじゃないか..
-
使い果たし。今週は仕事きつかった。 先週は楽やった。調整して、早めに帰るようにしてたから。 今週は調整がきかんかった。忙しかった(;_;)でも、無理はしない。今日もほんとは片付けたい仕事あったけど、やめて..
-
お疲れ様の一杯…疲れた~↓(>_<)今はそれしか言えナイ 九州での仕事を終えて新幹線に乗ったとこ。明日は朝から広島。今日のうちに広島入りします 新幹線の時間まで20分くらいあったのでお茶…。 ケ..
-
とりわけ特別でない取り止めの無い事柄大学時代、ゼミでお芝居をやろうとしていたとき、私に任された"演出"という役目に対して経験者の方がこう言いました。 「演出はしんどいよ。何でかって、役者が休んでいる間も演出は休めないから。演出は、稽古..
-
今日でちょうど入社1年。新人のコが2名、営業部に挨拶に来ました。 平成生まれですよ、信じられナーイ。。昭和と平成ってなんか違う生き物のような。 以前、営業の元上司に(※うちの父親くらいの年齢)「昭和生まれやんな?」と聞か..
-
毒抜き。今日は、日帰りで出張★午前中は下関、午後は広島へ。仕事終わって思い付きで!! そうだ、松山へ行こう。 広島~松山間はお手軽フェリーが出ている。それに乗って… ちょっとだけ実家帰ることにした。..
-
入社後3ヶ月の堤防。いま、はじめての山がある。仕事で。 でっかくて、先が見えない山が立ちはだかる。 そんな時期に来ていると思う。 やっと、大変だな…って思う。入社して3ヶ月、3年っていうのは節目で乗り越えなきゃ..
-
12ヶ月と10ヶ月と1日。弥生は好きです。なんだか柔らかい感じがして。日差しがあたたかい時は、なお良い。 しかしまだ3月に入ったばかりだと思ったのに気がついたら既に1/4過ぎている。恐るべし弥生。 タイムスリップした覚..
-
今日記。今日は出張で博多に来ています。出張もだいぶ慣れた。博多の町もだいぶ恐くない。何度も何度も通って、どんどん土地に思い入れができたらいいな。第二、第三の故郷のように大切に思えるようになれたらいいな。わたし..
-
営業活動☆☆会社を抜け出して、営業活動行って来た☆☆ ほっといたら、事務処理とかデスクワークもいっぱいやることあるんだけど営業部だし!!営業しないとだし!!最近原材料費値上げとかで苦境だしモノ売れないし・・・・..
-
仕事とマンガと少年時代。金曜は九州からお客さんがみえて、喝を入れられました。担当があなたに替わって、ちゃんとやれるのか的な。 ただでさえ粗い業界の、より粗い地域性のなかで。しおらしさのない私。そのへんは買われて採用されたん..
-
福岡。出張中です( ̄∀ ̄) 昨日は広島に半日と博多に半日。いまは久留米に向かう電車の中です。いろんな場所に行けるのは外回りのいいところかも☆ 15年間ずーーっと九州地区を担当してきた上司から、九州地..