記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
妹、姪来阪2姉妹は落ち着きます 気が知れてるから安心 天候と寒さは可愛そうですが・・ ユニバでお疲れ模様の昨日祝日、 お昼は「春駒」へ 流石に並んだ並んだ 今回はネタが..
-
豊山ご家族と会食昨日、 新潟から 中学 部活の先輩でもある 豊山関のお母さん、妹さん、おばあさまが 観戦の為、来阪 体育館で待ち合わせして、 道具屋筋の「串カツ さくら」へ ..
-
今年初の和歌山家にいたら なんだかんだと用事あるので、 たまに気分転換に和歌山へ~ 天気は最高でしたが、 風が強くて 釣りはさすがに諦めました こんなに最高なのに残念・・ ..
-
ひなまつり今年のひな祭りは 大人しく 土曜でしたし、 また久しぶりのゆっくりの休日 明日からまたドタバタ 世間は卒業式 若人グループが多いこと多いこと 昨日、久しぶりの..
-
友人らと豊山懇親会この休みも ドタバタ~~ 近所のアルカラにて、 飲み友達との懇親会 豊山関も参加 赤ちゃん連れてきて 大きく育つように記念写真 私は、思いっきり素顔なんで、写..
-
平野のおやっさん鮨職人50年を祝う会昨日12日 リーガロイヤルホテル15階 「皇家龍凰」にて 鮨処 平野大将のお祝いパーティー 行って来ました 38名のご参加。 沢山の方々の中に 私みたいな若輩..
-
三連休 後半・・前回ブログで 三連休なにするべ~っと 投稿しましたが、 中々ゆっくりできず・・ ってか自分のペースに動けない感じでしょうか~ でも、そんな中、 土曜は、「大阪亭」に..
-
3連休最終日なんか 風邪ぎみだったのかもしれないです。 結局、ほとんど寝てばっかり・・ そんな中、 焼肉行って来ました 近所の「三福園」 いつもの友人と行くお店ですが、 ..
-
庶民の感覚私は、庶民ですよっ。 ただ、仕事帰りの一杯とか、 駅前で一杯の経験がほぼ無いので、 昨日は、仕事帰りのちょっと一杯の雰囲気の天満駅前のお店へ なんかいい感じ~ 帰りは、い..
-
謹賀新年2018 年末年始231日、よ~~く食べたので ややの二日酔い・・ 昨日の事振り返り、 なんかな~んか忘れ物してるって・・ 数分思い出せなく・・ 解った ローサで購入した冬ブーツ それ..
-
謹賀新年2018 帰省1新春を寿ぎ、謹んで新年のお慶び申し上げます 本年もよろしくお願い申し上げます 無事、昨日大阪帰って来ました 明日から営業、 ゆっくりしてます でも細々と慣れない動きもして..
-
メリークリスマス今年最後の釣り行って来ました 変わらずの「斎や」 いつも変わらず美味しい~ 夕方までチョコット 全然反応なしで、寒くて・・ イブの日曜 暖かい おもりのガン玉忘れ..