記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
久しぶりの天気おはようございます。 少し久しぶりの投稿 そして久しぶりのいい天気 っということで アゲインの大介ファミリーが 海の家に行くとのことなので わたくしも便乗して ..
-
夏季休暇お盆であります。 今日3時過ぎの 飛行機で 新潟帰省です 混雑するので 早々の準備です。 夕方も親戚たちと 先日に続き 心のリフレッシュ してきます 皆様も..
-
いいエネルギー源になりました先週は 中々の気持ちが廃れ 落ち込む毎日でした。 そんな時、 妹家族が 車で来阪 金曜のベロベロの2時半帰宅の不眠の私を 乗せて いつもの和歌山の海の家へ ..
-
商店街食べ歩きっ今週金、土は 天神橋筋商店街を 食べるご縁がありまして 二日酔い気味の金曜のお昼は 天満駅の高架下の 海鮮居酒屋で カニ丼 冷凍だと解りますが けど 美味しかった~..
-
若人たちよ!よー呑んで、よー食べた ~和歌山7月18,19日と いつもいく和歌山海の家に アゲインスタッフ 大介オーナーの友人 心ちゃんの友人と行って来ました 私たちは 大介とよしくんで 午前3時に出発~ 湾..
-
いきなりはやはり無理で・・・こんなはずじゃなかった~ なんて若い時と同じ気持ちになって 学生の頃思いだし さて 身体を引き締めるために 通うかと 扇町プール 定期購入 8年ぶりですわっ ..
-
久しぶりの和歌山ご無沙汰投稿です。 先日の土日 やっと2日間ゆっくりできるので 和歌山釣りに行って来ました ・・・・・・・・・・・・・・っの予定で 天気は曇りのち晴れから 大風..
-
共通のお客様宅から~連休初日、 鮨処 多田さんの大将と 共通のお客様宅へ 古稀祝いがてら武庫之荘へ 私は10年ぶりの来家でしょうか 内装がガラリ変わり、すんごくいいお部屋にっ みほ姉の食事..
-
和歌山 3紀伊内原駅に向かえに来てもらい いつもの海の家へ 夜は寒かった~ 本当は友人たちが こっちに来る予定でしたが、 体調悪く 急遽中止で順延になりまして ゆ~っく..
-
遠い親戚が来阪妹の広島に住む義兄が 土曜に会議で新潟へ 美味しい店と スナックを紹介 日曜大阪泊り、広島帰広とのことなので 看板と焼酎の御礼方々 一緒に食事しました 日曜がいいところな..
-
久しぶりの和歌山へこれからの3月月末までの土日が ちょくちょくの相撲観戦やらなんだかんだで用事入り 2日間ゆっくりできないので 当~分の休養に 和歌山行って来ました 午前中は寒かったのです..
-
3連休最後今回の連休は久しぶりにゆっくりしまして 和歌山の釣りにも誘われましたが さっぶいので次回にと断り (正解でしたわっ) お客様から借りた百田の「殉愛」を読み終わり (内容悪口ばかり..