記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
和歌山へ やはり雨女でして・・・26日(土)最高の天気 暑いくらいの気温 行って来ました 行こうとしたらここの地元だけ雨雲~のそして雨~の 潮引きが夕方から夜中がいいとのことで、 活き鯵を購入して、 泳がせ釣..
-
アドマティック天国恐るべし昨晩、テレビ大阪の「アドマティック天国」にて 天神橋筋商店街特集しておりまして 日曜は混むんやろな~なんて思いながら、 天満市場へ買い物へ 思った以上の混み混み いつもい..
-
梅が綺麗です肌寒い土曜日ですが、 天気なGOOD 乾燥注意報 肌が乾燥していくのがわかります お昼に大阪天満宮の梅まつり行って来ました 物産展も同時開催されてて、結構な人です 大阪城の梅は..
-
早すぎる植え替え、遅すぎる植え替え昨年の県人会で頂いた チューリップの球根がそのままで どうしても気になってて、 遅すぎますが、プランタへ植えました 大きい花は無理でしょう ついでに、アロエとデンマークカクタスも..
-
加古川ゴルフ倶楽部土曜、今年初ラウンド 名門 加古川ゴルフ倶楽部 ドライバー、セカンドは良かったのですが、 グリーン廻りは経験不足 60代叩かなく済みましたが、不満のスコア でも本当に楽しいゴ..
-
やっと晴れました2週連続、雪の週末で、 金曜日のバレンタインも静かで、 寂しい週末でしたが、 今日は、ちょっと暖かい日曜日であります そのバレンタインに鎌倉在住の伯父が肺がんのため逝去されまして、 残念..
-
飲み過ぎであります。最近、ホステスやっている感じです お酒弱くなったのでしょうか~ (いや 飲み過ぎ) 根子くんの自転車2人乗りして帰ってきました その浮いたタクシー代で 近所のスペインバーでお疲れ..
-
キャバレーへ昨日、近所に住まいのお客様から電話あり、 「お好み焼きとビール飲みに来いな~」 と お誘い頂き、天神橋商店街の「双月」さんへ 牡蠣ミックスと焼きそば頂き、 「キャバレー行くか今だと飲み..
-
連休っ和歌山行って来ました 何十年ぶりの立ち食いそば 天王寺の構内のそばは結構美味しいっ (雰囲気かっ) 行きから 寒いの、結構大荒れ その晩は着いたらすぐバーベキュー 熱燗飲..
-
今年最後のエステ~今日休日は細かい用事多し 県人会の人からのモーニング代わりの電話に始まり、 店のことで打ち合わせで天六へ 1時間かかり、お昼に 「大阪王将」へ 昔懐かしの餃子に ここのは本当に美味しい..
-
休日はこれでしょっ自宅で休日ゆっくりしてる時は、 やはりここでしょ 天神橋1の「大阪亭」 まずは「とりあえず」を注文 ここの鳥からが、懐かしい味で大好きな味 餃子も最高 生ビール一緒で 580..
-
似てるっ?久しぶりに箕面にいってきました お好み焼きは持ち帰りで、 卵焼きと お刺身頂きました 競馬は大荒れで1レースは4百万くらいの配当だったらしく、 エリザベス女王杯はお客さん大負けで、 お..