記事「休日」 の 検索結果 8037 件
-
頑張ったあとはGW初日となった土曜日。我が家は狂犬病の予防接種およびフィラリアの予防薬をいただきに、午前中から動物病院へGO! 亜花に関してはなにも問題なし。ドクターの顔を見てあわてて後ずさるも、診察台の..
-
スッキリ!土曜日は、ダンナさんが急な仕事が入ったり、マンション内改修工事の現場監督に呼びつけられたりで落ち着かない日でしたので、リベンジするべく! 日曜日は近所のレストランへランチをしにみんなででかけまし..
-
春らんまん開いたと思ったらあっという間に満開になりましたね。 1年間待ってやっと花開いたのに、もう低気圧がやってくるんですってよ・・・。 週末はさっそく毎年恒例、お花見に~♪ 今年のテ..
-
少しのことだけどさて今週もはじまりました。 すっかり春めいてきて、わたしの気分も少しだけ上がり気味です。よかったわ~。 週末はパパクックで、春キャベツとパンチェッタのクリームスパゲッティ。・・・と言い..
-
よいこととわるいことおはようございます。 いやー、降りましたねぇ。なんで今年に限ってこんなに?ってくらいの雪でした。水曜日も降るんですってよ~(泣)。 さて、週末をはさんで、我が家のデビル椎(しい・4か月齢)..
-
小雪舞う中昨日はとても寒い一日でした。 お天気も安定しないし迷いましたが、お昼を待って車で15分程度のペットショップへみんなで出かけました。 車内の椎(しい:3か月齢)はあいかわらず借りてきた猫..
-
雪とダイエットすごい大雪でしたね~。こんなに積った雪を見るのは本当に久しぶりですよね~。 昨日は午前中、がんばって外に出て、ほんの20分ばかり雪遊びをしました。 亜花はともかく、椎(しい:3か月齢)..
-
少し上向き今週もはじまりました。 頭ではきちんとわかっていても、仔犬のいる空間というものは本当に大変で、しばらくゲンナリしてしまい、亜花とのことなど心配も多く、食欲減退でした。 椎(しい:3か月齢)..
-
亜花の連休寒い3連休でしたね~。 今日は年賀状を書かないとね・・・。あんたはひとごとでいいよねぇ~。 3日も連休だったのに一度も外食をしなかった我が家。まぁなかなかな3日間でしたが・・・。 ..
-
ノンビリとした週末で相変わらずの、のんびり週末でした。 現在車検に出しているため、マイカー不在でした。それでは!ということで、近所にて「お買いもの&散歩めぐり」を決行しますよ~。 ビオトープ池の周辺は葦が..
-
秋も深まり~さ、月曜日です。 週末は土日で合計15kmほども歩き、近所の秋を満喫しました。亜花もうれしそうにしっぽをピーンと立てながら歩いておりました~。 料理も色々やったのですが(パパクックも含..
-
かわらない週末で*ワンちゃんの供血にご協力のお願い* totobokuさんち でダックスの供血協力の記事がアップされておりました。詳しくはtotobokuさんち→へGO! 内容:横浜市在住のM.ダックス ..