記事「休日」 の 検索結果 8035 件
-
円山動物園に行ってきました(^O^)またまた円山動物園に行ってきました 痛み止めを飲んで万全の体制です ちなみにこの日も1番乗り、ってか今年全部1番乗りですけどね・・・ 開園時に 小澤ちひろさんの「Live with Love〜愛..
-
久しぶりに円山動物園に行きました(^O^)今週月曜日から円山動物園が再開したので行ってきました 今日7月16日に行くと決めていました 今年の1月10日に亡くなったアムールトラのアイの誕生日なんです 元気だったら19歳だったんですよ 天..
-
新倉屋でセーキセットとクリームぜんざい とある土曜日その4熊と戦うシミュレーションをして少しお腹が減ったので、夜メシ前に新倉屋さんで食べました モンブランのケーキセットとクリームぜんざい美味すぎですよ これを食べたのが16時30分、すでにお腹いっぱい・・..
-
熊と戦うシミュレーション とある土曜日その3海さくら 蝦夷海で食べ、瑠玖で食べ飲みまくって、夜まで腹を空かせようと思い、熊と戦うシミュレーションをしました逃げてもやられるなら戦うしかないので・・・ 狙うは「目」「鼻」「口」ですかね、胴体は全く..
-
「海さくら蝦夷海」さんでまた食べてきました!円山動物園の帰りに「海さくら蝦夷海」さんでランチを食べてきました 今回は2つ 10種刺身めし ミニこぼしつぶカレー丼まだ食べれたな おいしかったです
-
円山動物園に行ってきました(^O^)またまたまたまた円山動物園に行ってきました 本当なら開園から閉園までいる予定でしたが、夕方仕事が入り昼までで帰りました でも楽しかったですよ開園から閉園まで見ていたいなぁ 動物園に行く前に北..
-
久々にドラゴンソウルに行ってきました!久々にドラゴンソウルに行ってきました 去年の10月以来です やっぱうまいっスわ肉はもちろんうまいんですが、やっぱここの冷麺は最高です ビールジョッキは1リットル ただ、久しぶりに飲みすぎた・・..
-
またまた海鮮丼を食べてきました!!先日円山動物園に行った帰りにまたまた「海さくら蝦夷海 」さんで海鮮丼を食べてきましたメニューが増えていたので新たにできた海鮮丼を食べました これで1599円 13種類の海鮮が入っています 最後は..
-
またまた円山動物園に行ってきました!昨日ですが、またまた円山動物園に行ってきました 北海道神宮も雪がなくなっていました 寒くて11時の気温で4℃でしたが、動物は元気ですやっぱ動物園は楽しい 次回は再来週、連休なので開園から閉園まで..
-
またまた円山動物園に行きました!だって、円山動物園が好きなんだもん 毎週行ってもいいわ 楽しすぎるぜ
-
海鮮丼食べました!動物園の後に海鮮丼を食べに行きました 行ったお店は、以前rラジオ番組bdFで紹介された「海さくら蝦夷海 」さんです 食べたのは海鮮丼これはすごいですよ メッチャうまいし、これで1499円 札幌..
-
円山動物園に行ってきました(^O^)寝ないで歌っていた反動で、昨日19時に寝て6時までノンストップで寝てました で、寝ないでカラオケした後に行った円山動物園です 例によって動物園前に北海道神宮に行きました2週間前の吹雪の日とは大違い..