記事「旅行」 の 検索結果 231116 件
-
朝食はナニを食べたんだ???昨夜、ムスコちゃんは職場の旅行、夫さんは仕事で急遽深夜(朝方?)まで作業。 夜1人だったワタシ。 ・・・・・・(´・ω・`) こうなるとわかってたら、1人でどっか食べに行きたかった!(屮゚□゚)..
-
京都:知恩院・高台寺・圓徳院京都記事も今日が最終ですよ~。 永観堂をたっぷり堪能したので、結構時間が経ってしまいました。 夕ご飯は 17:00 ~予約を入れてあるので微妙に時間が無い・・・ 本当は二条城も見たかった..
-
京都:永観堂お昼の食事をした「だる満」さんから永観堂までは、プラプラ歩いていきました。 おなかがいっぱいになってしまったので、歩いてカロリーを消費しなくちゃネ(笑) 平安神宮近くにあったしだれ桜。 ..
-
お江戸の駄洒落?~伝法院通り今日から浅草の伝法院通り東側(旧仲見世柳通り)が綺麗になったということで・・・ お昼休みに行ってみました。 たしかにずーーーっと工事をしていたんですよ。 お、看板は綺麗になった気がする(..
-
染井霊園今日は会社を休んでしまいました。 頭痛が酷くてさ・・・^^; 午前中、薬を飲んで寝ていたら回復したので更新~。 週末、巣鴨にある染井霊園ってところに行ってみました。 な~んとソメイヨシノ発..
-
浅草寺にもお参り今日で記事数が 365 になりました。 2006 年にブログを始めて、やっと 1 年分の記事数になりました(笑) これからも宜しくお願い致します。 さて、今日はお昼ゴハンのあと浅草寺..
-
小笠原のハナシアルバムの整理をしていたら出てきたので、今回は小笠原のハナシを。 今から 10 年以上も前の話になります。 大学 3 年のときに、友人 4 人で小笠原諸島へ行きました。 夏休..
-
あけましておめでとうございます。あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします! 2008 年の初詣。 名古屋の熱田神宮に行ってきました。 一瞬伊勢神宮に行くことも考えたのですが、..
-
日ハムありがとう!今日は日ハムの優勝パレードでした。 なんか今更?って感じだよね~。もっと早くにやってくれればいいのに・・・ でも帰省のタイミングに合っていたのでOKOK!(笑) 9:30 頃パレード..
-
ミステリーツアー行ってきた!今日はミステリーツアー参加の日。 昨日帰って来たときは道路が見えていたのに、朝起きたら・・・一面雪で真っ白なんですけど・・・ この時期に、これだけ雪が降るなんて珍しいよ。 家の前もこ..
-
北海道にいくぞ!今日は札幌の実家に帰る日。 部屋の掃除をして、魚に餌を多めにあげて、ゆず猫にも餌を多めに・・・ 寒いだろうから寝室はエアコン(暖房)を入れっぱなしにして、よし準備 OK!! 「ゆずち..
-
旧古河庭園以前、so-net のどなたかのブログで、旧古河庭園を見ました。 駒込にこんなところがあるなんて全然知らなかったので、印象が強かったです。 本日の午後・・・ふらっと出かけてみました。 ..