記事「福岡」 の 検索結果 21888 件
-
モンブラン祭り年末年始も甘い物に塗れたい。 という訳で、福岡三越にも存在を確認されたANGELINAさんですが、実家の皆さんも甘い物好きなので買ってきてみました。 こんだけあると圧巻ですね~..
-
故郷の甘味福岡篇にしばらくのおつきあいを。 という訳で、故郷に帰ってきて皿はんちゃんなどを食べて「あぁ福岡に帰ってきたなぁ~」などと感じてましたが、コチラも忘れてはいけません。大丸饅頭です。 ..
-
お櫛田さん年明けましたが、昨年の続きで川端あたりをうろうろ。 中洲川端までやって来たのだったら、挨拶を欠かせないだろうということでやって参りましたは櫛田神社。 博多の総鎮守 山笠が..
-
謹賀新年 2012あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。2012年は皆さんにとって素晴らしき一年になりますよう祈りながら新年1発目の更新とさせて頂きます。 新年..
-
2011年大晦日今年ももうあと数時間。 という訳で、大晦日です。昨日は毎年恒例の餅つきで親戚が集まってました。 機械でつくやつですが、まぁみんなが集まるイベント的なもので。 今年はこ..
-
裏メニューという訳で、早速食べ歩く。 福岡空港へ降りたってまずは親戚のドンである祖母への挨拶に向かうべく地下鉄に乗りましたが、中洲川端で途中下車。目的は朝兼昼ごはん。 ということで、やってき..
-
里帰り 2011恥ずかしながら福岡に帰って参りました。 いやもう朝から羽田空港の混んでること、混んでること。 フライト15分前に悠長に手荷物預かり所に並んでる方や、自分の背丈よりも高いキャリーバッグを押し..
-
こ れ は?やっぱりすれ違う九州人と東北人。 という訳で、好評(?)の夫婦すれ違い劇場の開幕です。 北と南出身の夫婦だとそりゃ色々違いますわな。そんなすれ違いから本日のテーマはコチラ。 ..
-
日本一いや、本当にありがとうございます。 祝!SoftBankホークス日本一ダ!! 日本シリーズ7戦までもつれる好ゲームでございました。 最後を締めたのはまさかの攝津投手。多分秋田..
-
悲願!!もう大丈夫だよね? 福岡ソフトバンク日本シリーズ決定!! 中日ドラゴンズ日本シリーズ決定!! このブログのお約束とならないように、両者決定するまで黙っておりましたが、1999..
-
3連勝ダ!!なんだかんだで好調をキープ。 という訳で、日ハムとの首位攻防三連戦は見事、3連勝という文句のつけようのない結果となってくれました。 なんと言っても昨日のダルビッシュ投手に投げ勝った..
-
良き日に図々しい感じで申し訳ないですが、 日付代わりまして本日無事に一つ歳をとることが出来ました。 そんな中我らがソフトバンクホークスも交流戦負け無しで、パリーグ首位独走中で本当にありがと..