記事「福岡」 の 検索結果 21888 件
-
ヒラメの煮付け今日は朝からいい天気.しかし風も波もなし…. 先日落札した株主優待券のお金を送金に郵貯銀行のATMへ行く.9月まで郵貯銀行間の送金は手数料無料らしい.まったく知らなかった. 今度いくつか出品す..
-
雨今日は朝から雨.そろそろ桜も限界か? 朝から部屋の掃除.掃除が終わり,昼に祖母に会いに祖母宅(太宰府市)へ.お土産(つぶつぶグラス)を渡さねばならない. せっかく時間があるので,久々に都市高速..
-
1ヶ月ぶりの玄界灘海の道具も戻ってきた事だし,明日・明後日と風も波も無さそうなので,朝一で芥屋に行ってみた. 午前7時の段階で気温7度,波はセットでスネ~ヒザ,という地味~なコンディションだったものの,折角なんで..
-
Viano帰宅今日は車の受け取りの日. 受け取り場所は,以前と同じ香椎のパークポート.Googleマップを使って調べてみると,自宅から約20kmの道のりである. ちょっと距離はあるが,運動がてら自転..
-
失業認定日今日は第一回目の認定日である. ハローワーク(自転車で3分の場所にある)に朝8時半の開業時間に到着.手続きを済ませる. 活動実績はハローワークプラザ沖縄での検索と職業相談でOKだった. ほぼ..
-
復帰1日目福岡復帰1日目. 昨夜は相当疲れていたようで,23時過ぎに眠って,6時半まで全く目が覚めなかった.自分のベッドだからよく眠れたのだろうか? 起き抜けに体重計に乗って見る.おお,たった25日で2..
-
帰宅沖縄25日目.いよいよ帰宅.極楽トンボ生活も終了である. 今朝も雨は降ってはいないものの,天気は悪い.とりあえず,6時半に海チェックに出てみる. とりあえず波はそこそこある.ということで,ファ..
-
いよいよ明日から沖縄 今朝,車の運搬をお願いしている東西海運の沖縄支店よりTELあり 今夜到着するので,明日の9時~17時(12時~13時は昼休み)に受け取れるとのこと. 明日は14時に那覇着の便で..
-
車の運送沖縄行きまであと2日 今日は朝からやる事が盛りだくさんであった. まずは,8時半に近所のハローワークへ.失業給付の手続きをする. 初回の認定日は4月1日という事になった. 沖縄からは月..
-
離職票沖縄行きまで,あと3日 今日朝から待機.なぜなら離職票が配達される予定だからである. 月曜日の昼までに速達で発送するよう総務に指示しておいたのだ. が,残念ながら午前中は配達されず…待ちぼう..
-
海&挨拶沖縄まであと4日 とりあえず,今日は朝一で車両運搬の予約のTEL 電話したのは「東西海運」という会社. 福岡→沖縄片道で,自分の車(4750x1910x1900)なら45000円+消費税で,..
-
テレビDay沖縄行きまであと5日 今日は天気が良かったので,何もせず自宅に篭ってテレビを見ていた 日曜日なので,たぶんどこへ行っても人が多いだろうという判断である. 唯一出たのが,隣のスーパーへの買い物..