クリア
.htaccess」 の検索結果 69 記事
GoogleDeveloperのPageSpeed Insightsを用いると自分のブログの速度などを100点満点中何点か教えてくれる。GTmetrixというサイトでもページ読み込み速度などを診断でき..
運営しているサイトのアクセスログを見ていると、人間のフリをしたロボットっぽい奴がいる。 しかし、確証はないので一旦ワンクッションページにリダイレクトさせて様子を見ることにした。 その仕組みを構..
10年間デジタルゲームの仕事を続けて分かってきたこと http://gdeg.jp/2015/07/03/599/ ヘルシープログラマ――プログラミングを楽しく続けるための健康Hack ..
こんばんわ。モードです。 今日もサイトを作っていたんですが、送られてくる有料メルマガを読んでいると 少し気になることがありました。 スマホ対応サイトじゃないとグーグルの検索順位が低く..
こんばんわ。モードレッドです。 いや~1日が短い短い。 今日もオールドドメインにてこずった1日でした。 トップページのwwwありなしのページは統一できたのに、 肝心の被リンクを..
Apache Webサーバーでファイル一覧を表示させる方法です。 現在のApache Webサーバーのデフォルトではファイル一覧は表示されないようになっています。 ディレクトに内にindex...
前回の記事「Windows8.1サーバーが勝手に停止している対策(apache)」 http://xn--cckc3m.seesaa.net/article/415758126.html で、Wi..
ここのところ何度かサーバーが勝手に停止していることがありました。 しかも勝手にファイアウォールまで発動していました! 機能は再起動する際にOSの更新が…と表示され 調べてみると、Wind..
自鯖を作ったら自分専用の短縮URLが欲しかったので to-Rさんの短縮URLを使わせて頂きました。 が、未熟者の私にはやっぱりエラーが出ましたwww use of undefines c..
Basic認証 .htaccess の記述内容です。
検索して表示したら 【404 Not Foundリクエストされたページがありません。】 というエラーページになったことがあると思うのですが いざ、自分のページに来てもらいこれが出てしまうと せ..
※こちらはサンプル画像となります。 本日の素材は昨日のツイッターヘッダー画像の背景などで使用しておりますキラキラ☆雪の結晶《イラスト素材》でございます。 大きなほうが原寸大です、小..
18:42 11/26 日々一素材 by ヒビイチソザイ http://blog.hibiichi-sozai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ