クリア
0ヶ月」 の検索結果 34 記事
現在4ヶ月の息子ですが、 7月7日七夕に産まれました 予定日は4日だったのですが、その予定日を過ぎ周りから「七夕だといいね〜」と若干のプレッシャーが(⌒-⌒; ) すると7日の朝..
息子は産まれた時に胎便吸引症候群というものになりました! 私と息子の経験から胎便吸引症候群についてお話します 息子は普通分娩、2940g 49cmで産まれまし..
NICUといえば最近はドラマ「コウノドリ」でも よく耳にするかと思います。 ​​​そもそもNICUとは新生児特定集中治療室​​(Neonatal Intensive Care Unit)..
生後2日目 この日になると保育器を卒業🌟 胎便吸引症候群はほとんどなくなったといって良いようです 保育器を卒業したという事で、 初めて抱っこをし..
NICUママの1日のスケジュール(私の病院の場合はこうでした!) 0時 搾乳     1時 ​​ (赤ちゃんミルク) ​​ &..
出産ハイも終わり(笑)、 疲れがたまってきました。 そんな出産3日目✨ お昼にNICUに行くと まだ黄疸の光線治療中💦 ..
この日は土曜日で 夫が1日中一緒にいてくれる事がすごく嬉しくて 息子の名前で 漢字を何にしようか未だに決まってなくて ずーっと考えていたのを覚えています♪ 結局は、画数は気に..
生後5日目 明日になったら退院です! この日は日曜日! 沐浴は初めて自分で入れました!✨ 息子はとってもお利口にしてくれて 思ったよりスムーズに出来ました ..
入院最終日に行く前に、 母児同室という制度について書いていきたいとおもいます これは出産して赤ちゃんと同室になる いわゆる『母子同室』とは異なります。 ..
さあやっと 私は産婦人科を退院し、 息子もNICUを退院できる日。 このまま帰ろうと思えば帰れますが、 私は育児が不安だったので母児同室を希望しました 今日から2泊3日。 頑張..
ここ4日、実家近くの小児科へ。 おしりのお花の近くに赤いニキビの様なおできが! 潰して膿を出したほうがいいらく 毎日通うけど赤々としてまだ膿がでそうにない。 け..
20:00 09/06 Bellaluce by milk http://kcmilk.seesaa.net/
1ヶ月検診に行くために 初めてのチャイルドシート。 まだ首が座らず、何だか心配。 でもおとなしくぐっすりだった。 検診では沢山のママが。 こんなに同じ時期に出産した人がいるんだっ..
11:00 09/01 Bellaluce by milk http://kcmilk.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ