クリア
1/43」 の検索結果 351 記事
結果から言うと、最初に組み始めたキットの初期不良だったのかも。 もったいないとは思ったものの、2台目のドナーからバキュームだけ拝借して作り替えたら素直にハマってくれた。スキマなんか当然のごとくできず..
先週あたりからホント久しぶりに模型作りをする気になったので、ちょこちょこといじってみてます。厳密に言えば年末にもちょこっといじってたんですが気力が続かず、一度箱を閉じました。 でも、やっと継続して作..
#17
ようやくUP出来ます。 実は公約通り(?)、今月上旬には完成していたんですが、この天気と自分のスケジュールがかみ合わず・・・まさかの撮影出来ないためにUPおあずけとなってしまいました。約半月遅れでの..
じゃーん、完成! 自分の意識としては結構長々作ってた感が強いけど、調べてみたら作り出しが3月中旬。なので実質2ヶ月弱で完成ってことみたいで。 元々はエルさんからの頂き物キットでした。ボディに目..
初めて読んだのは中学校の頃だったかな?小学校の頃かもしれない・・・ そんなCAR and DRIVER 4月号からしばらくボクの作品が掲載されます。 まずはデルタウィングから。たしかに自分..
2012 http://openers.jp/article/14791
Kremer Racing Kremer Racing http://www.kremer-racing.eu/ KANEKO office http://www.kaneko-..
Vision Gran Turismo
No.1 Test Car 1979 Mario Andretti
内装もパパッと仕上げて・・・ ロールバーはレジンの一体成型。曲がったりしてるけど、組んじゃえばほとんど見えないからそのままスルー。シートはシャシーとの一体成型。ちょちょっとそれらしく塗っ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ