クリア
1歳児」 の検索結果 186 記事
なぜ、アレルギー性鼻炎を発症した1歳児に すーすー茶をおススメするかというと アレルギー性鼻炎って、発症した年齢が 低ければ低いほど治りにくいからです。 ということは、 1歳児か..
ガス代。 この時期になると料金が上がる なぜならお風呂に追いだき機能がない分設定温度を高くしてしまうから 今まで考えたことなかった どうしたら減るのか 高くなるのはしょうがないと思っ..
もう少しでクリスマスですね( ✌︎'ω')✌︎ そこで困っているのが パパへのクリスマスプレゼント・・・・・・ 何か買うといっても結局はパパが働いてきてくれたお金だし(T ^ T) そ..
児童館のイベントへ行ってきました このイベントは毎月月初めに予約をして参加できるので 遊びに行ったついでに予約して参加してきました( ✌︎'ω')✌︎ 踊ったり♪ 障害物競走のよう..
今日のお弁当です! さて、飲食店は本当に大変ですよね。異物混入が頻発する中、客から虫が入っていたと言われたら一旦は謝罪しなければいけないのでしょうか。それがもし、自作自演のクレーマーだったら..
💕「 0歳児から5歳児 行動の意味とその対応」⤴ <本の内容> 大人からすると理解しがたい乳幼児の行動も、実は、子どもの行動の裏には理由があり、子どもからのヘルプや、発達サインの場合も..
先日、子供のおしりにおできが出来てしまい、 該当する病院にかかったところ 間髪入れずに「切開」したという話を書いたと思います。 ☆ 今日はその続きです。 切開後の傷口の経過を見せ..
子供も1歳になり、 休日はオットと一緒に3人で 出かけることも増えてきました。 自分がとてつもなく ズボラな性格ってこともあるのですが、 出かけるときは最低限の荷物に収めてしまっています..
もうすぐ子供が産まれて1年と3ヵ月になります。 昔からよく聞く言葉の中に 「子供が親を親にする」 本当にそうだなぁ・・・と、 毎日のように感じます。 時には失敗したり..
2週間ほど前にこどものに水ぶくれができ、 すぐさま小児科にかかり、塗り薬と抗生剤を処方されました。 その日のうちに水ぶくれがつぶれましたが、 しっかりとくすりを塗って2週間。 昨日、そ..
1歳児の鼻づまり、風邪だかなんだか わからない時ってないですか? 実は、幼児(1歳児から7歳児)の鼻づまりって 単なる鼻づまりだと放置しておくと、実は アレルギー性鼻炎だったということ..
里田まいさん育児に歓喜の悲鳴だそうです。 今年2月に生れたこどもは1歳児クラスに成長! さすがは身長188cmの田中将大のDNA
14:01 05/12 コメイン日記 by くうちゃん http://kuchannikki.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ