クリア
11連」 の検索結果 25 記事
こんばんは 新キャラのイシュプールとプリムラが欲しいかという、たぶん使うことは少ない気がします。 おそらく、二体とも上級者向けです。でも、正月カスミ難民としてはプリムラが若干気になりま..
こんばんは(*'▽') 諸事情により海外に行ったりしてたため、ブログを更新できませんでした。 飛行機はエミレーツだったのですが、なんとwifiが500MBまで1ドルだったた..
そして、これは勢いにのってキャラガチャをやらないわけにいかないですよね? どう思いますか? 「行くしかない。」、ですよね! ということで、超絶になるまで待ちました 笑 ..
みなさん、ガチャラボってサイト知ってますか? これはAPIか何かでデータを抜いてるのかわかりませんが、直近のガチャデータがわかるみたいです。 たまたま見た瞬間、ギアガチャが超絶のタイミング..
こんばんは 最近、忙しくてあまりプニサカをしていませんでしたが☆5の遠藤が欲しくてガチャを回しにきました。 一応、ほぼ毎日ログインしたいた成果です(笑) ..
こんばんは タワーもツアーもなかなか勝てません。 悔しいでぇすぅ! ギアガチャをすると宣言してましたが、キャラガチャしてしまいました。 すいません。 スタミナタイプがいな..
ツアーのスマッシュシティのプロクラスで、ミッションをコンプリートさせながら勝つことが困難になってきました。 思ったより早い壁です。そのためにもう一度11連ガチャを引きたくて、気合いを入れてプレイ..
こんばんわ 久しぶりにガチャを引きま~す(*'▽') GKの☆4の楢崎正剛が欲しいです。 ここ一点狙いです。 だいたいガチャって、欲しいものが当たりません。 と思いつつ、やっぱり一点狙い行き..
こんばんは。 ドラゴンプロジェクトと白猫は休憩中。 その間もプニサカのイベントはちょろちょろやってましたよ。 そして、500個程のダイヤが貯まってので、GKの☆4はありませんがガチャ..
使い回しキャラクターはあまり好きじゃありませんが、ソフィに惚れて白猫を始めたくらい好きなので一応狙っておきたいキャラクターです!
どうも人魚です! 最近ガールズフレンドをダウンロードして遊んでいます。 タックストーンが2500個たまったので勧誘してみました。
明けましておめでとうございます! 前の記事で石ためてUR覚醒狙っていくとかいってましたが、早速11連しちゃいました\(^o^)/ 今年の運試し的なあれで。 勧誘チケット×3と、石50個で..
前のページ    1  2  3    次のページ