クリア
2勝目」 の検索結果 16 記事
ダルビッシュ投手がマリナーズ戦に 先発し、6回途中3失点で2勝目を 挙げたそうです。 88球を投げ最速は158キロだったそうです。 マリナーズの青木は、1番・中堅で先発出場し、 ダル..
やりましたーーーっ⤴⤴⤴ 「松山英樹、優勝!」 (パチパチパチ~~~‼) 今日は昼間のプレーオフ中に 興奮のあまり、 乱雑に更新してしまいましたが、笑 (失礼しました!) ..
すみません! ナウ更新になります! 昨年、一昨年と 優勝争いをながら勝ちきれなかった 因縁の大会⛳ (ハラハラハラ・・) 松山英樹くん ガンバレーイッーー⤴⤴⤴ ..
あと1打でアメリカツアー2勝目を逃しましたね。 前日の爆発がなく、バーディパットを3回外したそうです。 もうちょっとだけに残念ですね。。。
米大リーグ、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有は4日、ロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイム戦に先発登板し、今季2勝目を挙げた。試合はレンジャーズが14-3で大勝した。 ダルビッシュ..
レンジャーズのダルビッシュが、2勝目を挙げました。 七回途中交代で3失点でしたが、チームは14-3で大勝。 一回に2本のホームランを打たれましたが、マー君といい、どうもホームランを打たれますね。 ..
マー君が2勝目!! メジャーでもいい調子ですね!! 今回のカブス戦では2安打1四球10奪三振で無失点に抑えたそう! やっぱりメジャーでも通用するんですね、マー君は! 一方で、奥..
ゴン: 「先輩!松山英樹2勝目ですね。」 カズ: 「ああ、そうだな。 アマチュアの時から当然すごかったからな。 早くプロ宣言しないと、賞金が一切手にはいらないからな。 石川遼と..
男子ゴルフツアーのダイアモンドカップで、松山英樹が通算9アンダーで今シーズン2勝目を上げました。おめでとうございます。ちなみに、58歳のツアー最年長優勝に挑んだ中嶋常幸は通算5アンダーで6位でした。 ..
斉藤祐樹投手が、プロ2勝目を挙げました。 これで新人王一歩リード? ってまぁ気が早いですが。 昨日は、6回8安打3失点の内容だった。 内容はそれほどよくないでしょう。
3位にはメルセデスGPのニコ・ロズベルグ、 4位にはフェラーリのフェルナンド・アロンソ、 5位にはルノーのロベルト・クビサが続いた。
前のページ    1  2    次のページ