クリア
2-3」 の検索結果 47 記事
旗艦「由良」、抜錨!クリアしました。 まずは編成任務から。 旗艦に「由良改二」を配備、随伴艦に「村雨」「夕立」「春雨」「五月雨」他1隻の駆逐艦配備とのこと。 駆逐艦は雨シリーズなので、他1隻..
満を持しての由良改二、必要Lvは77でしたな~。その特徴は、大発・甲標的・WG・水戦などなど、なんでも搭載できる超マルチパーパス!まぁ使い方を見極めてやらないとただの器用貧乏になってしまうので、そこん..
増強海上護衛総隊、抜錨せよ!任務クリアしました。 軽巡1、駆逐艦or海防艦(混在可)2、航巡or軽空母1+自由枠2で、2-2、2-3、2-4、2-5のボス戦A勝利1回ずつで任務達成のようです。 羅..
6/6メンテ明け実装任務のもう一つの柱、新型砲熕兵装資材とやらをもらうものも、やっとのことで完遂しましたwナビ役は…艦娘の中でも数少ないオトナの魅力を湛えた、期間限定グラの扶桑姉様でヽ(´ー`)ノ ..
息子と二人で2-3でランチ。 自家製ミートソーススパゲッティ 790円 国産合いびき肉、国産野菜を使用し、じっくり煮込んで作ったミートソース。 パルメザンチーズもついている。 ..
2017/3/17のアップデートで追加された、洋上航空戦力を拡充せよ!任務クリアしました。 まずは、南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!から。 軽巡を旗艦とし、+5隻で、1-4、2-2、2-3ボス..
3/17メンテはUIや各種システムの調整がメイン。てか瑞穂建造落ち…早くね?その他の詳細は、ツイまとめるだけでドヤっている他サイトでどうぞw 俺的に気になったのは水上戦闘機の改修。制空補助には重宝し..
羅生門 2-3、5-11、10-1
2017/2/28のアップデートで追加された任務春の準備任務:桃の節句準備を完遂せよ!クリアしました。 まずは、準備から。14cm単装砲2個廃棄し、家具コイン5000枚と、九九艦爆×2、三連装魚..
2/28のメンテ明け後の新任務は大まかに3系統。そのうちのひとつ、菱餅集めはわりとすぐできそうなので、桃の節句前に片付けることにしたよ☆ナビは若奥様感がすごい潮ちゃんと、この頃限定グラ連打されている山..
結局この土日は用事があって、戦果稼ぎ頑張れなかったw200位台前半か…あと2日半でどこまで落ちるか戦々恐々や(´・ω・`) さて、25日メンテ明けの単発任務は時節柄、節分絡みの報酬付きだったねぇ。出..
2017/1/25のアップデートで追加された任務、節分特別出撃:制海権を確保せよ!クリアしました。 駆逐艦×2+2隻で、1-1、1-2、2-3 ボス戦S勝利?で任務達成のようです。 1-1、1..
前のページ    1  2  3  4    次のページ