クリア
2012夏アニメ」 の検索結果 9 記事
 今期はなぜか知らんが、ラノベ原作モノが多かった。  番組の編成決める人は変な電波でも受信したのか?  今期はアニメ観た瞬間にストライクかボールかがはっきり分かる。そしてその判断は大体あってる..
=本日のお品書き= OP ・後半はじまるよ! 本編『2012夏アニメ(後半)』 ・宇宙兄弟 ・TARI TARI ・人類は衰退しました ・氷菓 ・織田信奈の野望 ・トータル・イク..
=本日のお品書き= OP ・残りの春アニメ総括  → タカシ「咲 阿知賀編」  → わん「謎の彼女X」 本編『2012夏アニメ(前半)』 ・超訳百人一首 ・ゆるゆり♪♪ ・夏雪ラン..
初回視聴が遅れてるうちに二回目がすでに放映されてて、 とても遅れているんですが、今日も三つ。 ◆夏雪ランデブー 最初は、続けて見るのはやめようと思ったんですよね。 死んだダンナの幽霊、..
遅れまくってる初回視聴です。 今日は三本です。 ◆薄桜鬼 黎明録 これが人気がある理由はすごくよくわかる! 新撰組がこの上なく耽美。 まとめ回のおかげでストーリーはよくわかりました。..
視聴遅れてます。 まだやっと8作見ただけですが、 どうも凶作の気がします… ◆人類は衰退しました 初回見ただけではさっぱりわからん! だが、妖精さんがかわいいのはわかる。 そして、..
こんにちは。 ふんがーアンテナ管理人です。 2012夏アニメが始まりましたので、 ふんがーアンテナの広告を 夏アニメにあわせて 張り替えました。 夏アニメでは トータル・イクリプ..
激しく視聴が遅れてますが、 まずは、四つ。 ◆TARI TARI …えーと… 青春で、音楽で、舞台が江の島ですか… これは~、春開始アニメで充分堪能したんで… そんなに目新しくもな..
…夏はアニメ少ないって聞いたんだけど… もうすぐ7月なんで、自分のためのメモです。 うちのテレビで見られるアニメ、 又は、見られるかもしれないアニメ、のみになっております。 ◆TARI..
前のページ    1    次のページ