クリア
2012年春アニメ」 の検索結果 55 記事
2014年秋アニメの1つ『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』。 2週連続2話放送。 『Fate/stay night』は2006年冬に放送されたが、..
22:20 10/05 容器用ブログ by ようきよう http://yokiyo.seesaa.net/
2014年冬アニメの一つ『咲-Saki-全国編』。 シリーズとしては3作目だけど、2作目の阿知賀編は外伝だったのですごい久しぶりな感じがする。 調べてみたら最初の放送は2009年春だった。 ..
21:49 01/12 容器用ブログ by ようきよう http://yokiyo.seesaa.net/
3月2日(土)にニコニコ動画で一挙放送していた『うぽって!!』をタイムシフトで見た。 『うぽって!!』はニコニコ生放送での先行配信では見ていず(タイムシフトも通常配信もなく)、テレビ放送でも自分..
14:32 03/10 容器用ブログ by ようきよう http://yokiyo.seesaa.net/
日曜深夜に始まった2013年冬アニメの1つ『AKB0048 next stage』。 このアニメは2012年春に放送されていた『AKB0048』の続き。 前作が半年前だと忘れていることも多..
00:34 01/07 容器用ブログ by ようきよう http://yokiyo.seesaa.net/
今年一年のアニメの振り返り。 それぞれの季節で特に気に入ったのが 冬・・・あの夏でまってる、輪廻のラグランジェ、ちはやふる、モーレツ宇宙海賊 春・・咲 阿知賀編、夏色キセキ、AK..
01:28 12/30 容器用ブログ by ようきよう http://yokiyo.seesaa.net/
6月23日(土)に『Fate/Zero』が一足早く最終回を迎えて、そこから続々と終わっていった2012年春アニメ。 そして今では夏アニメがすでに始まっている。 つい最近『AKB0048』が..
22:38 07/30 容器用ブログ by ようきよう http://yokiyo.seesaa.net/
AKB0048はラストじゃなかったですね、ラストって書いちゃったけど。 まだキングダムがありました;; ◆キングダム 冒頭の、フルCGでかなり萎えました… やっぱ動きが変だよ、フル..
ずっと更新してませんでした。 リアルが忙しくて… もう色々あって、まだ終わってませんので… さて、そんなこんなで、アニメ視聴が滞りまして、 整理しなければならない事態に陥りまして。 ..
『つり球』と同じノイタミナ枠である2012年春アニメの1つ『坂道のアポロン』。 昭和の九州が舞台のジャズアニメ。 絵が昔風で、話も主人公たちの背景が暗いので本当に昭和風だなと思った。 ..
21:35 05/10 容器用ブログ by ようきよう http://yokiyo.seesaa.net/
5月に始まった2012年春アニメの1つ『AKB0048』。 AKB48を元にしたアニメ。 声優もそのメンバーから出演している。 前日に放送してたNHKの『MAGネット』でもその特集を..
00:05 05/06 容器用ブログ by ようきよう http://yokiyo.seesaa.net/
>今期のアニメは「這いよれ!ニャル子さん」が至上かもしれない件! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! オープニング最高!! ..
さて、今期最後を飾るのは、 ◆AKB0048 tvk:4/29(日) 23:00~ いや…これは… 凡百のアイドルサクセスストーリーと何が違うのか? AKBのファンしか見ない..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ