クリア
関連するタグ 通販 平成27年 函館旅行
2015年」 の検索結果 3429 記事
先日、下記の記事で書きました。 http://51nohitokuchiumanusi.seesaa.net/article/439119016.html?1467084053 東京サラブ..
すでに今年の交流戦は終わってしまいましたが 2015年のデータ記事がまだなので載せておきます。 記憶も新しい昨年の交流戦。 カープの成績は9勝9敗の五分で7位でした。 <対戦成績>..
皆様ご機嫌如何でしょうか? 食べ歩きばかりでは無い芋氏です。 この日は(も)食べてばっかりだったわけでは無く、ちゃんと観光もしてきましたよ? そうです、海外にも有名なあの伏見稲荷大社です! ..
昼過ぎに嘯月さんの和菓子を鴨川のほとりで堪能したのち、そのままの足で今度はわらびもちで有名な茶寮 宝泉さんにお邪魔してきました。 食い意地はりすぎだろって? うん、知ってる♪ 嘯月さ..
前月に初体験した知る人ぞ知る、京都は北大路にある老舗和菓子屋店の嘯月(しょうげつ)さんに2か月続けて突撃してきました♪  訪問日:2015年9月26日(土) 以前少しだけ説明させて頂きまし..
まだ夏の香りが強く残る2015年の9月にやっていた大阪ぶらり徘徊。  訪問日:2015年09月21日(月) 世間はシルバーウィークということもあり、そsこらへんリア充で溢れかえっていました..
前日京都で一日遊び尽くしたのに翌日朝一の新幹線に乗って向かった神奈川県。 流石にしんどかった。  訪問日:2015年08月23日(日) いや、仕事の都合で向かわなければならなかったんです..
京都方面に出掛けた時はJR京都駅から近いのと、京都水族館の年パスを持っているのもあって、結構な確率で出現してます(笑) たまに年パスを持って行くの忘れて、行きの電車の中で気付いて真っ白な灰になってる..
夏の空がいつもより高く感じる京都は金閣寺。 ちなみに金閣寺っていうのは通称で、正式名称は鹿苑寺(ろくおんじ)になります。  訪問日:2015年08月22日(土) 金閣寺が金色だか..
2015年の夏真っ盛りに京都をぼっちら散策していました!  訪問日:2015年08月22日(土) もう汗だく。(;´∀`) 良い子は決して真似するな。 そして水分補給はこまめにとり..
冬だから雪の積もった金閣寺が見れんじゃなかろうか? ぐらいのノリで向かった金閣寺。  訪問日:2015年01月18日(日) 周囲の木々はやはり枯れていましたが、水面に写る金閣寺もまた風情..
とりあえず去年の年明け以降に出かけた場所を挙げていこうかと考えた第一弾。 別名・白鷺城(はくろじょう)と呼ばれる事で有名な白漆喰の城壁を持つことで知られる姫路城。 もうね、ほんとごめんなさ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ