クリア
2016FA」 の検索結果 11 記事
巨人にFA移籍した陽岱鋼外野手(29)の補償について、人的補償ではなく、金銭補償になったようです。日本ハムには、陽の昨季年俸1億6000万円の60%となる9600万円が支払われます。 これで、F..
DeNAから巨人へFA移籍した山口俊の人的補償は、平良拳太郎投手(21)となりました。 13年のドラフト5位で、高卒4年目の投手です。去年の成績は1軍では1試合(3回2/3、4失点で敗戦投手)のみで..
巨人が日本ハムからFA宣言した陽岱鋼(ヨウ・ダイカン)外野手(29)にオファーを出したことを表明しました。 今年3人目ですね。先日獲得したマギーに陽岱鋼ですか、今年は補強がんばりますね。役立つかわか..
ソフトバンクからFA宣言をしていた森福允彦投手(30)が巨人入りを表明しました。 こちらは、ランクCで人的補償がいらない点で良かったですね。左の中継ぎであり、今年の山口の調子をみたら貴重です。今年の..
FA宣言した山口が巨人入りを決定したようです。条件を4年総額8億円に上方修正したようです。 正直、中日へ「どうぞどうぞ」だったのですが、これを見返すような活躍をしてほしいですね。
FA宣言したDeNA山口が他球団への移籍を表明しました。交渉してるのは巨人と中日なので2択ですね。 そして、中日が5年総額10億円超提示へというニュースが流れてました、中日とは思えない大盤振る舞いで..
オリックスからFA宣言していた糸井嘉男外野手(35)が、阪神と合意したそうです。
西武からFA宣言した岸孝之投手(31)の楽天入団が確実になったようです。 その他のFA選手動向
名前年齢ポジション所属球団動向ランク糸井嘉男35外野手オリックス阪神、4年18億、人的補償は金田和之投手(26)B岸孝之31投手西武楽天 4年16億、補償は金銭A栗山巧33外野手西武宣言して残留B..
名前年齢ポジション所属球団動向糸井嘉男35外野手オリックス 岸孝之31投手西武 栗山巧33外野手西武宣言して残留陽岱鋼29外野手日ハム 森福允彦30投手ソフトバンク 山口俊29投手DeNA 
FA宣言濃厚と言われている選手 糸井嘉男(35)   オリックス    FA宣言書を提出岸孝之(31)    西武        宣言表明陽岱鋼(29)    日ハム      宣言表明森福 允彦(..
前のページ    1    次のページ