クリア
2017JFL」 の検索結果 5 記事
ファンの感覚としては、 去年、シーズン通して色んなことを試しに試した結果、地決の最後の最後でメソッドを一部放棄して現実的な戦いをして勝利を得た 印象が強く残っていて、 「吉武さんがメ..
スタメンはこんな感じでした。 予想記事で 「三ちゃんをワイドアタッカーに!」 と期待していたんですが、その通りっちゃその通りに。 でも! 三ちゃんをワイドアタッカーに..
まずは広島県尾道市でホームを開催する際の現実問題から。 http://www.jb-honshi.co.jp/customer_index/guide/ryokin-table/ratelist..
Honda FC戦を無事、終えることができました。 こんな布陣でした。 2017シーズン予想としていた ◎ 玉ちゃんワントップ ◎ つっぴこと小澤君をフロントボランチ ◎ 上村岬..
Honda FCは基本的にショートパスの交換が武器のFC今治のスタイルに近いようですが、それだけ考えていると危険なようです。 というのは、対戦相手に応じて「カウンターアタック」や「ロングボール」重視..
前のページ    1    次のページ