クリア
24」 の検索結果 1748 記事
hansiki24です。 先週の17日はのんのこ祭りにて演武披露の予定だったのですが、何とも迷惑なことに台風が上陸してくれましたんで祭りは中止。( ̄д ̄) 今までの練習が水の泡。お誘いした..
どうも つん太です。 24時間テレビはじまりましたね。 ランナーの発表も先ほどされて今回はブルゾンちえみさんなんですね。 みなさんは24時間テレビ見てますか? チャリティー番組ですよ..
hansiki24です。 ついに・・・インペリアルゼブラプレコが我が家にやって来ました。全部で5匹です。 インターネット探索で1匹6800円で購入しました。 この5匹を買う前に、もっ..
筆グルメ24。大森だと? もとい、大盛だと? さらに追加コンテンツが入って お得な感じになっているんですね。 素材が1000点追加されている だけでなく? 1ライセンスでパソコ..
23:36 08/18 筆ぐるめ by 筆ぐるめ http://f-gurume.seesaa.net/
伴式です。 【知ってるだけではどうにもなりません。できるようになってください。】 知識をたくさん持つことは素晴らしい事です。 人を助けられる知識、家を建てるための知識、経..
伴式です。 【敷かれたレールを踏み外さずに進むのは至難の業です。踏み外さずにレールの先端に辿り着いた者だけが、新たなレールを創り出す事ができるのです。】 最初からあるレールを進..
伴式です。 【他人に迷惑をかけない人はいません。お互いに迷惑をかけながら生きている事を認識し助け合うのです。】 どんな人間でも大なり小なり必ず誰かに迷惑をかけているものです。 ..
伴式です。 【怒るのは簡単な事です。怒らずに事を進めて行く事が出来る人の周りにしか助勢の和はできません。】 他人を怒って服従させるのは簡単な事です。 しかしその服従は、後ろにある..
日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上 歴代20人と3組のランナーが汗と涙を流してきたが、次は誰がその“重責”を担うのか。日本テレビが系列局とともに総力を挙げて取り組む夏..
伴式です。 【信じることは素晴らしい事です。しかし、最終的に頼るべきは自分自身です。】 何かを信じることは素晴らしい事です。 神を信じる、運命を信じる、人を信じるといったように、..
伴式です。 【競争は時として狂争となって幸福を破壊します。狂争に負けない力、それは調和力です。】 競争は確かに必要です。 しかし競争が行き過ぎると、狂った争いとなり、 結果..
伴式です。 【頑張るだけでは足りません。その頑張りがどのような自分を創り上げるのかが重要なのです。】 自分本位に頑張ったと思っても、その頑張りを評価するのは自分ではなく周囲の人間です。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ