クリア
関連するラベル NEWS
24時間テレビ」 の検索結果 4143 記事
10月18日に放送された「おじゃMAP!!」で香取慎吾くんと共演した萩本欽一さん。二人は2002年から日テレの看板番組「仮装大賞」で一緒に司会を務めていますが、今回の番組内で発したコメントが業界内で大..
 お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)と“with B”ことお笑いコンビ「ブリリアン」が9日放送の日テレ系「しゃべくり007」(月曜・後10時)に出演し、24時間テレビでブルゾンがランナーを務めてる..
『嵐』の内部対立が、いよいよ鮮明になってきました。8月に放送された『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)で、『嵐』の櫻井翔さんは、『KAT-TUN』の亀梨和也さん、『..
24時間テレビのマラソンランナー、キムタクだったらいいね。テレビらしく、芸能界らしいけどなあ。#24時間テレビ  結局、ブルゾンちえみで大ハズレ。
★☆ ブルゾンちえみが完走しましたね! 突然言われたのに、かなり頑張りましたね。 ただ、感動はあまり出来なかった…そもそも最後、凄い余裕そうでした。歌を歌うからその時間合わせで歩..
21:32 08/27 トレンディNewS by ゴシップン http://korokoro0401.seesaa.net/
★☆ 今年の24時間テレビのTシャツは「花」デザインみたいですね。 皆さん、Tシャツ似合ってますね。石原さとみ、ジャニーズはさすが! 鈴木あきえさん頑張ってます!佐々木希に負けて..
23:02 08/26 トレンディNewS by ゴシップン http://korokoro0401.seesaa.net/
★☆ 24時テレビのランナー決まりましたね! まさかのブルゾンちえみ! 正直ビミョーだし、感動できないよ… 頑張って練習した過程とかもないとなー。 今回は感動よりも、走って化粧落..
21:20 08/26 トレンディNewS by ゴシップン http://korokoro0401.seesaa.net/
ブルゾンちえみさんが24時間テレビでマラソンに挑戦して見事90キロを完走! そして、なかなかの感動のシーンでした。 ちょっとクスッと笑う記事を。 体重が減っていない…笑 60キ..
□654 24時間テレビ批判の批判(9'51/4.1MB) □654 24時間テレビ批判の批判 毎年のようにこのネタをブログに書こうと思って毎年タイミングを逃すので喋ってみた。 お涙頂戴でも..
ブルゾンちえみが24時間テレビのマラソンランナーとして完走後、体重を計ってみたら走る前と変わってなかったんだとか。。。 ちゃんと水分補給しながら走ったらそんなに体重ってすぐに変わらないものら..
8月26日から27日にかけて、毎年恒例の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)が放送されたがその中で、今ブレイク中のブルゾンちえみさんがチャリティーマラソンのランナーとして話題を集めました..
今年の24時間テレビでは、チャリティマラソンランナーが当日に発表されたことに大きな注目を集めまししたが、もともとジャニーズタレントは警察から“ランナーNG”が出ていて候補にすら上がっていなかったといい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ