クリア
27A」 の検索結果 5 記事
昨日1日言えでゴロゴロのお陰で、昨日よりは多少益し程度。 相変わらず体温が多少高い状態で動くのも辛いが、嫁がグズグズと五月蝿いので少し出かけることにしようと思う。 別に家に居て療養できるのなら良い..
今年の桜も終りと成、撮り溜めた近所の公園の桜達の写真をあげようと想う。 私を知ってる人は私が風景写真とポートレートは苦手なことを知ってると思うのですが、実際満足に撮影できたことがない。 特に桜につ..
この前から天気が悪くて調子の悪い日々が続いてたのだが、家にいると嫁の我儘が五月蝿くて午前中は出かけてた。 昨日は低気圧の影響なのか酸欠症状が酷く雨なので出かけないで家の中で過ごす。 と言っても頭痛..
奥須磨の桜 しあわせの村の日本庭園。 藍那里山公園 寒かったです。 其の上此の所体調不良なのですが今日は特に酷くて、呼吸困難が酷くて頭痛が激しく眠くて仕方がない状態。
今回はタムロンの27Aを持ち出して、少しだけ小山の公園へ出かけてみた。 此のレンズ07Aからの2度めの後継機で前回の17Aの好評さで、SPに出世したレンズ。 画角の28-80mmと広くなりA17に..
前のページ    1    次のページ