クリア
関連するラベル 競馬 オッズ 大穴
3連複」 の検索結果 674 記事
今日の浦和競馬の予想は8レース中4レースでした。 勝率5割という結果でしたが、的は大きく外れることは なかったので、明日につなげていきたいと思います。 全般的にも大きく荒れる事のないレースが..
今週も先週に引き続き南関東競馬の予想をします。 今週の開催は、浦和競馬です。 データ分析をした後、自分でも出走表等を見て、 予想していますので、参考にしてみてください。 目標は勝率7割..
今日は中山競馬の11レース(G2)の予想をしました。 荒れることない硬いレースでオッズは低かったものの見事的中しました。 こういうレースが続けば掛け金も上げれるのですが、、、。 3連複以..
人気ブログランキングへ 【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!   中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ] 江戸川ボートレ..
ニュースで台風の影響を見ましたが、 皆さんの地区は大丈夫でしょうか? 私の地区では、これから近づいてくる模様です。 今日は中央競馬(JRA)の中山競馬場11レースを 予想したいと思いま..
今回は見事的中しました。 3連複⑬センチュリオンを軸として各500円で賭けたので、 2万円弱とりました。 3連単は2着を外してしまいました。 2017年9月17日(日) 中山競馬予想..
人気ブログランキングへ 【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!   中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール [ 平山雅康 ] ボートレー..
本日は中央競馬の中山競馬11レースの競馬予想です。 今回は⑬センチュリオンから3連複で流し、 3連単も⑬を中心に組み立てていこうと思っています。 何とか昨日の分を回収したいです。 ..
本日は中山競馬場の11レースを予想します。 地方競馬の回収率はあまり良くなかったので、 今日の中山11レースは取りにいければと思います。 あくまでも、データを利用して組み合わせは自分で考えて..
昨日は南関東・大井競馬にて予想をしました。 勝率6割以上を目指していたので、非常に残念な結果に終わってしまいました。 7レース中、3連複的中2件と終わってしまいました。 やはり2頭までが予想..
今日も南関東・大井競馬の予想をします。 目指すは勝率7割です。 先ずは勝ち越すことです。 3連複・3連単・馬連で軸を決めて流す予定です。 2017年9月15日(金) 南関東競馬・大井..
今日の南関東競馬を予想した結果報告です。 昨日に引き続き勝率5割です。 どうにか6割以上に持っていきたいです。 収支もほぼ横ばいです。 レースを厳選したら、上がるかもしれませんけど、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ