クリア
3階級制覇」 の検索結果 14 記事
ボクシングの 「長谷川穗積」選手が 「3階級制覇」を成し遂げました!
長谷川穂積選手が スーパーバンタム級を制して、 見事3階級制覇(:_;) 神、神すぎる!
ボクシングの長谷川穂積が、WBC世界スーパーバンタム級のタイトルマッチで勝利し、3階級制覇を達成しましたね! 正直、勝てると思わなかった(笑) 9ラウンドの打ち合いとかすごかったなぁ。 前半..
22:57 09/16 気になる世の中 by 熱く生きたい20代 http://kininaruyononaka51.seesaa.net/
現チャンピオンのウーゴ・ルイス(メキシコ)と長谷川穂積選手の WBC世界Sバンタム級 タイトルマッチ12回戦が エディオンアリーナ大阪で行われ チャンピオンを下して長谷川穂積選手が 3階級制覇..
亀田3兄弟といえば、ボクシング一家で有名ですが、とうとうボクシングコミッション(JBC)と同理事に対し6億6千万円の損害賠償を求め提訴した模様です。 原因はJBCライセンスを剥奪されると日本での..
WBO女子バンタム級王座決定戦で、藤岡奈穂子選手が 韓国の兪禧晶選手に3-0の判定勝ちし、日本初の 3階級制覇を達成したそうです。 スピードと手数で圧倒したそうです。 おめでとう!!
井岡一翔(26)の3階級制覇への挑戦は、アルゼンチンの英雄、ファン・カルロス(31)で、フライ級世界王者8連続35戦19KOを誇るチャンピオンです。 井岡一翔(16勝1敗)の3階級制覇は、プロ18戦..
 ボクシング世界チャンピオンに輝いた井岡選手。日本人選手で2人目の3階級制覇を成し遂げましたね。 これで、叔父さん超えですね。KOではなく判定だったのが残念でしたけど。それにしても相手は判定に不..
プロボクシングで井岡一翔が 今日の世界タイトルマッチで勝利し 3階級制覇! やりましたね。 井岡家の長年の夢をかなえました! 叔父さんの弘樹さんの無念を晴らしました! 次はノッ..
IBF世界フライ級タイトルマッチで、同級8位の挑戦者・井岡一翔選手が、1‐2の判定で王者のアムナト・ルエンロンに敗れました。 叔父である井岡弘樹氏が成し遂げれなかった3階級制..
7日、大阪市浪速区のボディメーカーコロシアムで開催された 『IBF世界フライ級タイトルマッチ』 で 同級8位の挑戦者・井岡一翔選手(25=井岡)が3階級制覇を狙いましたが、1‐2の判定で 王者のア..
ボクシング 3階級制覇 日本人といえば 亀田興毅(24)がWBA世界バンタム級タイトルマッチで 日本人初の3階級制覇しましたね。 12ラウンド興毅はアウトボクシングから一転 打..
14:36 12/27 リラリラ☆ブログ by たりらりらん http://startup78.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ