クリア
30分」 の検索結果 109 記事
歯磨きの常識が変わるみたいですね 食後の歯磨きが常識でしたが、 30分後以降にした方がいいらしい。 唾液が口の中の酸を中和するのにそれぐらいかかるからだそうです。 うちの子は30分もしたらねち..
虫歯予防の歯磨き 食後の歯磨きが数唱されていましたが、 なんと食後30分後の方がいいらしい。 食後すぐだと唾液の中和が間に合わず歯を傷づけてしまうそうです。 これが今の常識なんですかね
歯磨きは食後にすぐする方がいい という定説が代わるっぽい 30分経った後でないと歯の表面が削れてしまうそうです。 どれがホントかわからないw
何も用事が無くて天気の良い日は、いつも家の近くを僕と奥さんと子供と3人でお散歩します。 普通に歩けば30分位の距離ですが、寄り道したり、買い物をしたりして、だいたい1時間から2時間位かかります。..
ランニングマシーンに乗ってしまえば あとはお任せで痩せます! こんにちは。ふじきんぞうです。 静かな大晦日です。 体重も、このところ半年ばかり増えも減りもしない..
冬休みが始まって今日で一週間。 クリスマスという子どもにとって大きなイベントが終わり、世間は年末モード。 私は、全然進んでいなかった用事や仕事に忙しくなかなか丸一日は構ってあげられ..
こんにちは。和泉龍葉です。 この記事を書くほんの30分ほど前の出来事です。 朝目覚めた時いつもと違う感覚に気付きました。 心の中の何かが無いのです。ごっそり何かを失っているんです。 い..
こんにちは。和泉龍葉です。 キーワード探しをしている時、ふと昔を思い出してしまい 昔に起きた良くない出来事まで思い出した場合、どうすればいいのでしょうか? 良くない出来事を冷静に考えるとその原因..
昨日のお弁当です! 記事原文。  京都府警生活安全対策課と伏見署は7日、強制わいせつの疑いで、京都市伏見区羽束師志水町、アルバイトの男(56)を逮捕した。「覚えがない」と容疑を否..
いつも30分くらいだけど今日は時間かかった。 なんか目が痛くてマツエクかなって思ってコームでとかしたりしてたんだけど治んなくて、カラコンが破けてたからだった。こわっ。 捨てて新しいのにした..
17:50 10/18 20代女子の考え事 by やる気だせ‼︎自分。 http://20daijoshi.seesaa.net/
奥さんは子供を母乳で育てたいのですが、今はまだ母乳とミルクを両方あげています。 最近は母乳もだいぶ出るようになったみたいで、子供も母乳だけで満足する事があるようになりました。 母乳だけだと..
お題にそって30分以内に作成しています。時間がないのでいつもギリギリです。 サイズはだいたい 32x32px で作成しています。 左クリックでドット絵を押すと詳細が出るかもしれません。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ