クリア
関連するラベル Modeling
3D」 の検索結果 3717 記事
iPhone Xの発売により、いよいよTouch IDの指紋認証に代わるFace IDの顔認証方式が主流となりそうだ。とはいえ、基本的にロック解除時しかセキュリティを確保できず、一度ログインをパス..
→日本語ページ There are below merits if you install the 3D CAD compare with the 2D CAD. 1)The 3D CA..
→日本語ページ After 3D printer appeared, it‘s developing is going to a various field from plastics to m..
こんばんわ 10月も月末になりました。 年末に向かって、仕事も忙しく、 なかなか更新が出来ません。 気晴らしに、バイクで出かけたいのですが、 雨ばかりの週末が続き、 今週末も、見事に雨..
デッサン人形のちょっと安心できる見た目のやつを目標に、blenderでモデリングしてクリスタモデラーでセットアップして…っていうのを繰り返す3日間。結果、失敗くんが6人できました。 1と..
「10月に入ったら早めにバイトを決めて、安心してから今までの続きをやる」という予定だったのにバイトがなかなか決まらない。そして今風邪を引いてバイト探し中断。なぜ今風邪を引かねばならんのだ、とも..
→日本語ページ It is going on the evolution of the 3D printer technology. The 3D model what was d..
こんにちわ マイクロソフトの、 無料のお絵かきソフト「ペイント」に、 3D機能が付きました。 「3Dは、難しそうで、敷居が高い!」と、 思っていた私ですが、 「ものは試し!」と、使..
→日本語ページ It is natural to wonder if the designed 3D part “it has enough strength?” if you are a ..
→日本語ページ Upper compatible is a bothering thing on 3D-CAD compare with 2D (2 dimensions) For exa..
→日本語ページ Modeling work in 3D-CAD software such as Solidworks, which brings us “unimagined speed ..
立体的な絵を描くことって、すごく難しいのに、 この3Dドリームアーツペンを使えば、 立体的な絵どころか立体の絵が描けちゃうそうです。 描いたものを、熱を使わずに、 光で固めて立体をつく..
23:24 08/30 きれきれ日記 by きれきれ http://kilekile.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ