クリア
関連するタグ ハコフグ
3Dプリント」 の検索結果 83 記事
タイトルの通り3Dプリンターを購入しました。これまで(ラズパイカメラ用ケース・照明器具)にも3Dプリンターで色々作ったりしてきましたが、これらを作るときは3Dプリンターを貸してくれる作業スペースに行っ..
ワンフェス告知。 ワンフェス2017冬は 新作 1/7 アイドルマスター シンデレラガールズ(白坂小梅) を展示します。 販売分の複製が間に合わなかったので展示のみとなります。 宜しく..
21:47 02/18 SIDEN by 縦横 http://siden-j.seesaa.net/
日経産業新聞賞最優秀賞は? 今回で35回目となる日経優秀製品・サービス賞が発表されました。 日経産業新聞賞最優秀賞は全部で5社。 仮想現実(VR)端末「プレーステーションVR」 ソニー..
はじめに 今回はカメラケースの3Dモデルを設計し製作した過程を説明します。説明内容は作成するために試行錯誤したことが主ですので、特にこれといったまとめとか結論とかはないです。私が試行錯誤した点などを..
はじめに 前回は作成したカメラケースを紹介したので、今回は作成過程を説明します。 作成過程の説明は2回に分け、今回は3Dプリントの流れ、次回はカメラ用ケース作成過程を説明します。   目次..
はじめに お久しぶりです。今はRaspberry PiとRaspberry Pi公式のカメラモジュールを使って、あれこれ試しています。   Raspberry Pi カメラモ..
タイトルでは大それた事を言いそうな雰囲気を醸し出してみたけど 実際のところは羊頭狗肉な内容ですがお許しを。。。 この記事を足がかりとして後々広がりを持たせようと思っていますので。。。 <19..
けじめる為に再度組み直しちう。 無駄な時間な気がしないでもないけど。まあ練習練習。 展示したのではやれて無かったけど、入れ忘れたりヤスリ取っちゃったりしてたチョーカーと懐中電灯のリベッ..
09:25 08/02 SIDEN by 縦横 http://siden-j.seesaa.net/
さて、だいぶ間が空いてしまいましたが・・・ 前回の残りを製作しました。 義肢装具士の手技を使ったソケットを3DCAD化して作った3Dプリント義手です なか..
という感じです。 他にもまだソケット案があるので次々プリントしていきましょう。
Dance! Dance! Dance! READY GO!!! ということで始まりました。こんばんは。 3D界隈で働く中山のブログです。 今回は、3Dプリンターを活用して取り組まれている..
  はこふぐちゃん完成です。  こんな感じになりました。 右側のオブジェクトリストがすごいことになっています。 これはこのまま保存しておきます。 そして最終形態にするために別名..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ