クリア
3DCG」 の検索結果 1185 記事
工場を作っています。まだモデリングの段階なんで豆腐を積み重ねただけの状態です。 工場排水を流すための水路も追加しました。 工場排水が町の中心を直に流れてるなんて、最高にクソで素敵。
大きな団地のような建物を一番上の段に作りました。 コピペで楽して作ったように見える建物ですがわざとです。 共産主義のように統制された無味無臭の住居にしたかったのです。 この面..
ただコンテナを積み上げることはやめて、 建設途中で放棄されたようなビルの骨組みを作り、中にコンテナを入れることにしました。 どこにもつながらない階段がもの悲しい。 その隣には..
狭い土地を有効活用にするにはどうすればいいか? 上空を使えばいいのです。 このように逆L字型の建物を上に上に積み重ねていくことで、密集率を上げることができます! これにより一階部分には..
密集した一画が広がりました。 こうやってトタンの屋根がデコボコと並んでる風景が作りたかったんだ~。 一画にはジャイアンたちがたむろしてそうな空地を作ってあります。
一番高い段に電波塔とマンションを移動することにしました。 こぎれいな建物が並ぶ一段高い場所から スラムを見下ろすっていうロケーションが良いと思ったので。 電波塔を移動したため..
マンションを作りました。 一つの階に一部屋。エレベーターなしの10階建てという酷いマンションです。 壁のタイルは昭和ノリのやつを選びました。 各階を繋ぐ階段が付いており、ジャ..
現在の状況。 さすがにスラムビルを作るのも飽きてきました。これで最後にしようと思います。 暗闇の排水路にはみ出す増築。 ビルとビルの間に木板でできた足場があります。 ..
Bleder上で霧や空気感の設定を弄って写真を撮るのが面白いです。 このトタン通りはボロくともポップなイメージで作っているんですが、 空気の感じを少し変えるだけで抑圧されたディストピアっぽくな..
すっげぇ地味な記事です。 道路を引き直しています。まっすぐな道路ばかりだと面白くないと感じたので少し曲げてみました。 きれいに繋がったカーブを作るってのがなかなか面倒な作業。時間を食わ..
更新がずいぶん久しぶりになってしまいました。 何を書こうかいろいろ考えたりしていたのですが、「これだ」というものが思い浮かばなかったので今回は人体のデフォルメ、特に顔の形状に関して気付いたことを書い..
00:56 08/08 steletoj by steletoj http://steletoj.seesaa.net/
スラムビル完成~。 Blenderは写真の雰囲気をいろいろ変えられるので、凝った撮影をしたくなります。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ