クリア
3ds-max」 の検索結果 15 記事
恐竜のモデルです。ティラノサウルス。2年ほど前のテスト製作です。こういう質感のレンダリングが好みですね(笑)質感だけは好きな作品です。 _
木人(もくじん)のデジタルモデル。モデルアニメーションのように動かしたいなぁ(笑)やらないけどね。 動かすくらいならその時間でさらに新しいモデルをたくさん作るよね(笑) _..
_ _ 2年ほど前に製作した作品。空中戦艦です。ミニチュア風にレンダリングしました。こういう戦艦がいろいろ登場する架空の戦記映画、誰か作ってください(笑)こういう作品は映画..
3年ほど前に作った作品です。今だったらもっと細かいディテールを入れられると 思います。人の皮膚にいろいろ試行錯誤していた時期の作品です。 _
1、2ヶ月前に作った作品です。この作品は立体で出力したい衝動にかられますね(笑) いつかこういう作品を3Dプリンターで気軽に安価で出力出来る時代が来るんでしょうかね。 まだまだ試行錯誤..
3年ほど前に描いた宇宙人のコンセプトデザイン画。 こういうデザイン画はたくさん描いてるけど満足いくものはほんと少ない。 これは希少なけっこう気に入ってる作品。 This is con..
久しぶりの更新。いろいろ仕事が重なって最近は あまり製作出来てないです。 このテスト作品もだいぶ前に作ったもの。当然去年の ものです。題材はミイラ男みたいな。 作り方は基本的に..
6月15日以来の更新です。1ヶ月以上も更新しなかったんだなぁ(笑) 時が経つのが早くて嫌になりますね(笑) ここ数日少し涼しかったんですがまた暑い日々になりそうですね。 そんで今..
現実の立体物から取り込んだ形状データを使用して作ったテスト作品。 上は表面処理をしたもの。下の画像は表面処理無しの形状データ。 本物から取り込むとやはりリアルですね。 これだ..
質感のテストいろいろ。 モデルは昨年作ったアジア人の顔。まだ製作途中だけど 質感の調子を見るためによく使うモデル。 反射の感じとか影とかやはり人間の顔..
ご家庭で出来る3Dスキャニング(笑)で作った 3Dモデル。 友人の造型師が作ったお面の造型物を取り込み ました。 かなり初期のテストなのでデータ破損部分や うまく取り込めて無..
昨年の4月半ば頃にに形だけラフに作ってた竜のモデルの彫刻。 現在製作中。これは途中段階。 もう少しディテールを作ったら表皮の質感を仕上げて完成 させる予定。 西洋の竜を..
前のページ    1  2    次のページ