クリア
3DSMAX」 の検索結果 140 記事
17/11/19 追記 公式からもアナウンス出てます。是非是非そちらもチェックして下さいね。 https://knowledge.autodesk.com/ja/support/3ds-max/t..
ターゲットライトの本体を選択した状態で実行すると、ライトを作ってくれるだけのスプリクト。 何かイラっとして作った。ちなみにマクロ。 Create light from target camera...
外部のテキストエディタを使うようになったので、今更ながら設定してみた。 スプリクトエディタの[ Option → User Option File ] 「MXS_EditorUser.prop..
Bipedにスケールを追加するスプリクト。 ご利用は自己責任で。 Add_Scale_to_Biped.ms
今のご時世、3Dポリゴン上でテクスチャーを描く事はわりと当たり前になってきているよね。 でもそれなりなソフト(3DCOATやSubstanceシリーズなど)が無いと描けないと思っていたけど、3D..
数値を上げ下げする上下の矢印みたいなところをクリックすると数値がリセットされるってな! 知らなかったぜ!!超時間無駄にしてた…
仕事で3DSMAX2017使ってるけど、キャラクターのセットアップでスキンを設定してる時、 なぜか時々スキンの色が真っ白になってしまう事がある。 タイムラインをスライドさせるとちゃんと..
名前の通り、回転コントローラーをオイラーかTCBかに変更できる。つかそれしか出来ないシンプルなスプリクト。でもあれだな。さすがに書くのも少しは早くなったな。 Euler_TCB_Change.ms
時間が経つのは早いねぇ… 小さいサイズのレンダリングで確認する時に、いちいちレンダリングサイズを小さくするのが面倒臭いので、一時的にサイズを小さくして「最新設定でレンダリング」をするスプリクトを書い..
表示されてるものの名前を出力するだけのスプリクト。 これだけじゃ使えないけど、けっこう便利なのよ!! for i = objects do ( if (i.isHiddenInVpt != ..
ウェイト付けてたりすると頂点カラーオフにしてても勝手にオンになるのが面倒だったんで作りました。 if then、else文は前回書いた同様 現在選択しているオブジェクトの頂点カラーは$.sho..
UniConnector http://www.scriptspot.com/3ds-max/scripts/uniconnector 最近発見したがなかなか使い勝手がいいので載せておきます。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ