クリア
関連するラベル 漫画
4コマ」 の検索結果 1398 記事
株をコレクションする人が実際にいるのかは不明ですが、優待株コレクターは結構います。 食品、化粧品、優待券、金券、毎月いろんな優待が届くのはうらやましいですね。 集めることに意義のあ..
WAKIWAKIタダシさん(1) 4コママンガ。 作品中に乳首は出ません。背景にそれらしいものが 映りますが、こじつけというかあってないようなものです。 29ページ、エロポスターでぼやけた..
株はアイドル理論は長期投資を前提としています。 短期で儲けるトレードでは「株価が元に戻るのを待つ時間がもったいないから損切りして、別のところに資産を注ぎ込む」という発想になります。 ..
初心者にありがちなのが株を買った後 ・株価の上がり下がりに一喜一憂してしまう。 ・株価が気になって何度もアクセスしてしまう というような状況に陥ります。 このドキドキは..
配当金や優待を狙う投資は長期になるほど有利になります。 株価が下がっても配当金や優待で損失を減らし、株価上がっていれば売って売却益を得ることができます。 株は上がったり下がったりす..
ぷちロボ4コマムービー3本立て。 ↓ぷちロボLINEスタンプ
21:23 07/21 ぷちロボ by puchirobo http://puchirobo.seesaa.net/
いるんですよねぇ。このタイプの子。もうそく交代ですわ。チェンジチェンジ卍卍 ↓少しでも共感できたらシェアください!↓ <% article.page_url %&..
優待を目当てとした個人投資家は大勢います。 それゆえに株主優待が新設されると株価が高騰し、廃止されると暴落するということが起きます。 そうなると企業も簡単には株主優待を廃止しにくくなります..
まれにいます。人のまでわかるやつ。なんでわかるんだろ。てか嫌じゃないのかな。笑 ↓少しでも共感頂けたらボタンクリックお願いします。↓にほんブログ村スポンサードリンク
匂いで自分のソックスかぎ分ける奴。学年に1人はいるんですよね。良い鼻持ってます。 ↓ボタンを押してもらえると励みになります。↓ <% article.page_u..
チビは怖い話が苦手なようです。その2。 ↓ぷちロボLINEスタンプ
14:49 07/12 ぷちロボ by puchirobo http://puchirobo.seesaa.net/
チビは怖い話が苦手なようです。その2。 ↓ぷちロボLINEスタンプ
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ