クリア
4コマ漫画」 の検索結果 875 記事
先日 「磯野家の怪談」 ってタイトルにひかれて ひさしぶりに サザエさんを 見たんです。 で、そのときに 「サザエさんって何歳だっけ?」 と思ってしらべてみたんですよ。 ..
自主練しない子供に自主練させる方法。大事なのは「やらされる」のではなく、自主的に「やる」こと。 とりあえず、イナズマイレブン見せとけば間違いない。笑 <% article.p..
前回の怒るコーチとは逆の例コーチに大事なのはポジティブな声掛け。何でもかんでも褒めれば良い訳ではないけど、積極的なプレーを引き出す為に褒めることは大切だと思います。 <% articl..
なぜ怒鳴りつけるのが良くないかというと、こういうこと。子供は怒られると思うと、怒られないようにと消極的なプレーになりがちです。消極的になりすぎて、なるべくボールを触らないように動く子もいます。..
これは明らかにふざけてますよね。笑けどこうやってふざけられる環境って大事かなとも思います。 <% article.page_url %><% article.subject..
まじめに言ってんのか、冗談で言ってんのか。。 まじめな顔で言うもんだからつい笑ってしまいます。 <% article.page_url %><% article.subj..
実際にあったクレバーな選手のプレー。コーチって私のことを言ったつもりだったんですけど。 確かに、コーチと言っても複数いますからね。 頭が柔らかいというか、子供ってホントに面白いです。 そ..
子供って素直なキックをしますからね。素直なキックができる子ほど無回転になったりするんですよ。ただ、ゴールキックが無回転だと取れん!笑 ↓少しでも面白いと思っていただけたら、シェアボタンやブログ村..
いるんですよねぇ。このタイプの子。もうそく交代ですわ。チェンジチェンジ卍卍 ↓少しでも共感できたらシェアください!↓ <% article.page_url %&..
欲しかった飯は買えず、 ゲリラ豪雨には振られ、        ……散々だよ! 連休明けだったから、皆買いに走ったんだな! ・・・わ か る !!(食べたかった) チクショー、パン競争に負..
コーチをやってたら誰もが経験があることではないでしょうか。 ↓ブログ続けるために是非ボタンを押してください。↓ <% article.page_url %&g..
良いプレーした後に褒めると気合入りすぎて変なミスしたりするんですよね。ただ、こういう奴っていうのは扱いやすい。そして憎めない。笑 ↓どれか押してもらえるとブログ続けるため..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ