クリア
4ヶ月」 の検索結果 138 記事
こんにちは!新米ママのcosmo(コスモ)です。 0歳8ヶ月になる息子まーたんを育てています。 前回は自分の矯正経験から我が子の口元に思うこと その1という記事を書きました。 今回はその続きを書..
こんにちは!新米ママのcosmo(コスモ)です。 0歳6ヶ月になる息子まーたんを育てています。 今回はいきなりですが、「育児の大変さ」を綴った記事のリンクを載せてみようと思います。 ====..
こんにちは!新米ママのcosmo(コスモ)です。 0歳7ヶ月になる息子まーたんを育てています。 今回もちょっと昔に戻って、「月齢4ヶ月くらいに 思っていたこと」を書いてみます。 それではいってみ..
こんにちは!新米ママのcosmo(コスモ)です。 0歳6ヶ月になる息子まーたんを育てています。 今回はちょっと昔に戻って、まーたんの月齢が若い頃に思っていたことを書いてみます。 それではいってみ..
全分子フコイダンエキス500を父に飲ませて4ヶ月が経過しました。 父は毎日全分子フコイダンエキス500を1包ずつ飲んでいます。 そして月1回の大学病院の検査も欠かさず行っています。 そう..
もう今年も4ヶ月経っちゃう 早いね~。 30歳を過ぎてから加速装置がついたかのよう。 同じく禁煙生活も4ヶ月経ちました。 何度か吸いそうになる誘惑に耐えながら、1本も吸ってません。..
数年前に木でできた温かな雰囲気の産婦人科ができ、 幸運にもその産婦人科が最寄りの産婦人科なので、 次に産むなら絶対この産婦人科で産もう!と思っていたクリニックで今お世話になっています。 ..
もうすぐ5ヶ月になろうとしている我が息子 ここ最近の家族の生活リズムは以下のような感じになっております。 もちろん、日によって多少ずれたり あやしている時間が長かったりもします。 6:..
うちの息子、よくクネクネというかゴロゴロして昼間の居場所である長座布団からはみ出ていることがしばしば…。 その下に敷いてあるのは毛足の長いラグで、こまめに掃除機がけをしてるんですがなかなか綿ぼこりな..
息子の4ヶ月検診がありました😃自治体がやってるもので、無料です(*^^*) 体重、身長、胴囲、頭囲の他、ガラガラを使って、音のする方に顔を向けるか、目で追えるか、首がすわってるか、股関節の回り等、、..
今日は朝から息子の予防接種! 今日打ったのは、ヒブ3回目、肺炎球菌3回目、四種混合2回目、B型肝炎2回目です。両手両足頑張ってくれたね😢 ヒブ、肺炎球菌、四種混合は自治体の補助があったので、今日か..
息子、初めての体調不良😱😱 朝、おはよ〜と抱き上げた息子はなんだかいつもより身体が熱い。 その時は、あらーポカポカね〜(^^)なんてのんきに思ってたんですが…そこで気づくべきでした。 着替え、オ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ